SSブログ

ネズミちゃん♪ [underwater]

ちょっと大物。

P3150179.JPG
ネズミフグ
体長40センチくらいあったでしょうか。
「Hello!」と言っている^^(つもり)




P3150183.JPG
「Follow me!!」って言っている^^(つもり)




P3150184.JPG
そうじゃなくって、「付いてこないでよ〜!」だと思う(笑)

愛くるしいネズミフグちゃんでした♪





今年の桜も、終わっちゃいますね〜。
1度しか撮りに行けなかった。。。
また、来年。
きっとね。

nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 13

Baldhead1010

あ、おさかなクンのお帽子だ^^
by Baldhead1010 (2020-04-05 04:08) 

せつこ

おはようございます^^
ネズミフグちゃん、可愛いね(^-^)
海の世界だけは見たことないわ♪
by せつこ (2020-04-05 04:30) 

旅爺さん

可愛いネズミフグちゃんは広い海を一人旅なんですね。
by 旅爺さん (2020-04-05 06:16) 

mimimomo

おはようございます^^
体長が大きい割に愛らしい子ですねぇ~♪
by mimimomo (2020-04-05 06:45) 

すー

おはようございます
フグちゃんの目が追っているようですね。

桜、いつの間にかこの騒ぎのなかで通り過ぎていきますね。
by すー (2020-04-05 07:59) 

テリー

かわいらしいお目々ですね。
フグだから、食べたら美味しいのかな。
by テリー (2020-04-05 12:50) 

いろは

こんにちは^^
ネズミフグちゃん、笑っているように見えます^^
お目々が愛らしいですね♪
by いろは (2020-04-05 14:20) 

lovin

来年も咲いてくれます!きっと!
by lovin (2020-04-05 18:04) 

横 濱男

体長40cmでネズミ・・・とは。。。(゚Д゚)
by 横 濱男 (2020-04-05 19:12) 

トックリヤシ

カワイイからって、口の中に指を入れたらいけませんよ!
爪の根本を噛まれて、あまりの痛さに泣いた経験あり!
by トックリヤシ (2020-04-05 20:54) 

よしころん

こっち向いて笑ってるね^^
by よしころん (2020-04-05 22:40) 

旅爺さん

ふぐ食いてぇ~~だなんてこんな時期に贅沢より
非常食買い溜めの方が良いんですよね~(=_=)。
by 旅爺さん (2020-04-08 06:14) 

OJJ

これはちょっと怖いですね~止めときます。
by OJJ (2020-04-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンテナピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。