SSブログ

白いお花

いきなり夏が来たかのような天候。
熱中症にも注意ですね・・・。
気をつけることが多くって、忘れそう(^^;;



80mの丘は素晴らしい!
高尾へ行かなくても、見られちゃう♪

OMD50050.JPG
ササバギンラン




OMD50062.JPG
お花の中が見えにくい子
少しだけ見せてくれました^^




OMD50130.JPG
葉に影を・・・タイミング難しい(^^;;




OMD50135.JPG
ヤマフジですか?




OMD50025.JPG
シャガを撮っていたら、誰かが見てる。。。




OMD50152.JPG



白いお花は、グリーンの森に映えますねぇ〜♪

nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

いろは

こんにちは^^
あそこで、ササバギンランが見られるのですか〜
素敵なお花ですよね♪ キンランは何度か見られましたが、
ギンランはあまり咲いていませんね^^
お写真も素敵!
by いろは (2020-05-13 16:59) 

横 濱男

マスクをしていると暑さがツライね。。
今日仕事をしてて気分が少し悪くなったので、
ヤバイと思って、顔を洗って水を飲んだら回復。。
暑い時のマスクはヤバイ。。
by 横 濱男 (2020-05-13 19:26) 

Jetstream

こんばんは、花は涼しげですね。!(^^)! 花の季節、近所でもいろんな花が咲いているのに気がつきました。
by Jetstream (2020-05-13 22:41) 

Baldhead1010

純白のお花、緑に映えます。

昨日は病院検診でしばらくマスクつけてたので、なんだか熱くなってきてました^^;
by Baldhead1010 (2020-05-14 04:28) 

せつこ

おはようございます^^
ギンランに出会ったなんて嬉しいね♬
なかなか会えない花ですからね。
ホントだ~~見られてる。
by せつこ (2020-05-14 05:05) 

mimimomo

おはようございます^^
この時期は白いお花が結構多いですね。
by mimimomo (2020-05-14 06:58) 

よしころん

身近にササバギンランが咲く場所があるなんて♪
そいえばラン系は近所では会ったことがないかも…
がんばってご近所探索してみます!
by よしころん (2020-05-14 09:21) 

lovin

2番目とか特に、写真の構図がいいなあ。
こういうお花撮るとき、うまくフレームに入れられないのです。。
今日も暑そう!!
by lovin (2020-05-14 10:57) 

東雲

こんばんは!
たんぽぽの綿毛の写真、好きです♪
by 東雲 (2020-05-14 20:57) 

旅爺さん

ギンランも少なくなりましたね。
今は公園でしか見られません。
シャガにクモが・・シャ~ガねえな~!”
by 旅爺さん (2020-05-16 05:55) 

kazeneko

80mの標高が羨ましい~
by kazeneko (2020-05-16 12:35) 

OJJ

ラスト純白で神々しいですね、風邪に飛びそう・・・(思わず頭に手をやりました)
by OJJ (2020-05-17 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色のお花金色なのです^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。