SSブログ

金色なのです^^ [flower]

ワタシが住んでいる東京では、まだまだ自粛です。
色々とストレス溜まりまくりですが、ま、仕方ない。
人生初の経験をしているのですから、どう転がっていくのやら見当がつきません。

最大のミッションは、「移らない!」

これに尽きます。。。


このお花も、こんな近くでこれほどの数見られるとは!

OMD50006.JPG
キンラン




OMD50078.JPG




OMD50114.JPG
ワタシの技術では表現できませんが
目視の方が、群生!って感じでした^^




OMD50110.JPG




OMD50118.JPG

いやいやお腹いっぱいの出逢いでしたよ(嬉)



昨日、この横を車で通ったのですが、ムサシノキスゲがよい感じで咲いていました。
ワタシが見に行ったときよりも、数もあって。
自然って素晴らしいなぁ〜と、通り過ぎる数秒間に思いっきり感動していました^^


nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 11

Baldhead1010

金襴緞子の帯締めながら・・・。
by Baldhead1010 (2020-05-17 03:56) 

せつこ

おはようございます^^
宝物を見ましたね、貴重なキンランを見ただけで最高です。
キンランだけは他では育たないから植物です。
by せつこ (2020-05-17 05:05) 

OJJ

金襴って言うのですか、お見事ですね、まさしく絢爛!
by OJJ (2020-05-17 07:29) 

すー

おはようございます
癒される自然の子ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2020-05-17 08:03) 

よしころん

すごい♪
ムサシノキスゲも咲いてキンキラキンですね(^∇^)
by よしころん (2020-05-17 13:03) 

Jetstream

アップは綺麗に撮れてますよ。 !(^^)! 群生はアングルを低くして撮るといいかもしれません、たぶん? 
by Jetstream (2020-05-17 13:21) 

いろは

こんにちは^^
キンランも咲いていたのですね〜
素晴らしいお写真に釘付け^^

by いろは (2020-05-17 16:36) 

横 濱男

キンラン、綺麗だね。。
花を見ていると癒やされます。
ストレスは、坂道を駆け上がって下って発散。
気をつけますけどね。。(^^)
by 横 濱男 (2020-05-17 16:48) 

としぽ

こんばんは。
これだけ群生しているのは見事ですね。
もう1ヶ月くらいカメラを出していないです。
by としぽ (2020-05-18 00:10) 

テリー

ムサシノキスゲにキンラン、いいですね。

by テリー (2020-05-19 22:34) 

g_g

キンランをこんなに沢山見る場所は自分の地元でも自然界では
皆盗掘されていますので、これだけの数を見ると驚きです。
当分山には行けないと思いますので時々此処で楽しませて頂きます。

by g_g (2020-05-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。