SSブログ

6月ですね〜 [underwater]

「なんだかなぁ〜。」という4月、5月が過ぎ、早いもので6月。
今日から営業再開の場所が増え、それに伴って人出も増えることでしょうね〜


多少自粛ココロが緩んできている風潮もあり、一層気をつけないと!
そう思うと、別の緊張感が生まれてきます。
「移らない、移さない」
まだまだ先は長いです。。。



綺麗な子でした^^

P3160232.JPG
トガリモエビ



そうそう、伊豆の海はほぼ解禁となっています。
ただ静岡県だしね〜県外への移動はまだ控える必要がありますね。


じゃぁ〜やはり行ける場所は高尾かな(笑)


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

Baldhead1010

県外へ足を伸ばすのを控えているのに、国外からもう人を入れようとしています。

そうしないと、日本の産業は保たないからね。
by Baldhead1010 (2020-06-01 04:46) 

横 濱男

湘南の海、県外者が多いようです。
自分の欲望を抑えられない人たちはいますからね。
高尾、人が多いのでは。。場所にもよるけど。。
by 横 濱男 (2020-06-01 07:55) 

lovin

別の緊張感、解除されちゃってるから、
自分で気をつけないといけなくなりますね~~。
みんなが同じ意識ならいいけど、そうじゃないもんね。

by lovin (2020-06-01 09:17) 

Jetstream

高尾山は解禁になったようですね。裏高尾なら密度は低そうですので、大丈夫でしょう。私は携帯消毒スプレー持参、登山道でも人とクロスする前後はマスクで防備しようかと思います。登山は息が上がりリスクは大。息切れにマスクは良くないと云われてますが、私はつけるリスクを採りたいと思います。
by Jetstream (2020-06-01 11:35) 

せつこ

こんにちは~~
トガリモエビ……初めて見ました、面白い形の生き物ですね。
我が県も県民は県外を自粛で控えてますが、道の駅には県外者ナンバーが多かった、と聞きました。
by せつこ (2020-06-01 13:28) 

いろは

こんにちは^^
まだ県外へ移動はいけないのでしょうか?
高尾山なら大丈夫ですよね^^
可愛い子ちゃんに会いに行かれたらどうでしょう...
by いろは (2020-06-01 15:28) 

としぽ

こんばんは。
稲妻みたいできれいですね。
今年は特に特別な春でしたね。

by としぽ (2020-06-01 22:28) 

(。・_・。)2k

姉御とは意見が合うね(笑)

by (。・_・。)2k (2020-06-01 23:01) 

すー

おはようございます
そう、今は気のゆるみが心配ですね。
by すー (2020-06-02 06:51) 

旅爺さん

綺麗な子でしたって・・・薄茶色のエビみたいなやつかな?
海の中はコロナが居ないので楽しいですね。
by 旅爺さん (2020-06-03 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの虹でした♪こんな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。