SSブログ

Yellow+ [flower]

去年、栃木の叔父が植えて帰った子。

P6150007.JPG
マンネングサでいいのかなぁ。




葉はこんな感じ。
P6150003.JPG
ちょっと多肉っぽい(笑)




P6150026.JPG
ゴーヤー 雄花
雌花はまだ咲きません!




P6150030.JPG
今年はミニトマト♪




そして、ちょっと可愛い朝顔の葉♪
P6150020.JPG
ルコウアサガオの葉
モミジっぽい^^
赤い花が咲くようです。
楽しみ〜♪

nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

Baldhead1010

なにやってマンネングサですね^^

トマトがどんどん採れ始めました
by Baldhead1010 (2020-06-21 04:10) 

せつこ

おはようございま
マンネングサが咲いてますね、可愛い花です。
トマトの収穫楽しみですね。
by せつこ (2020-06-21 07:55) 

横 濱男

丸葉万年草のようです。
アサガオの葉っぱがいいね。。
変形ハート?ウサギのミミ??
ちっこいのは、可愛いね。
by 横 濱男 (2020-06-21 12:13) 

いろは

こんにちは^^
マンネングサって、綺麗ですよね〜
野菜の花は意外と可愛いですね。
ルコウソウ、真っ赤なお花がこれまた可愛いです^^
by いろは (2020-06-21 15:49) 

テリー

マンネングサ、ビタミンカラーで、元気がもらえそうですね。
by テリー (2020-06-21 17:57) 

kazeneko

ゴーやで日除けやチャンプルー♪

by kazeneko (2020-06-21 18:36) 

(。・_・。)2k

マンネングサ 可愛いねぇ

by (。・_・。)2k (2020-06-21 21:25) 

としぽ

おはようございます。
マンネングサは黄色の元気色ですね。
ゴーヤもミニトマトも収穫がたのしみですね。
by としぽ (2020-06-22 11:29) 

よしころん

ルコウアサガオ、ほんとう葉っぱも可愛いね^^
by よしころん (2020-06-22 12:57) 

Jetstream

先週奥多摩の低山に行ったんですが、花の季節は終わって近所の路肩に咲いているような野草花ばかりでした。(´;ω;`)ウゥゥ
by Jetstream (2020-06-22 15:20) 

creeker

ゴーヤ、成長が早いのでとても楽しみですね~
by creeker (2020-06-23 00:30) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ルコウアサガオは育てたことがありません。どんな花なんでしょう? 宿根ですか?
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2020-06-23 22:56) 

OJJ

これは立派な多肉でしょうよ。♪♬ゴ~ヤ~良い子だねんねしな~
by OJJ (2020-06-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾のいきもの75年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。