SSブログ

うぉ〜♪ [underwater]

遠くからゴーーーーッ!


P7050175.JPG
そんな音がするほどの数でした




P7050177.JPG
タカベの若魚の群れ群れ群れ☆




P7050180.JPG
赤い金魚の群れ群れも☆


水温も順調に上がってきました。





懸案のO社、コンデジ。
ネットをウロウロしていたら、プロテクターとセットで納得できる価格だったのでポチ♪
1906083001-002_b1.jpg
今持っているのが2世代前の機種なので、それなりに進化しているんだろうな〜と。
楽しみです^^



nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

Jetstream

おはようございます。水族館でしか見られない魚群を生のunder waterで見れるなんていいですね。新しいカメラとプロテクターで楽しみが広がりますね。!(^^)! 私も2世代前の4ですが、マクロから中望遠はこのタフな一台で十分です。いづれ6を買うことになりそうです。
by Jetstream (2020-07-12 10:58) 

いろは

こんにちは^^
お〜ゲットしたのですね!
これからもっと素敵なお写真を拝見できるのですね〜
楽しみです♪ ^^
by いろは (2020-07-12 15:59) 

lovin

新しい機材は、わくわくしますね!!
by lovin (2020-07-12 17:33) 

kazeneko

6は買おうかどうか悩んでいます。年末までには買ってると思いますが。。。
by kazeneko (2020-07-12 18:36) 

としぽ

こんばんは。
良いタイミングで良いカメラを買いましたね。
これから楽しみですね。
by としぽ (2020-07-12 21:37) 

せつこ

今晩は~~
凄いなぁ~~音まで聞こえるのか……いいなぁ~~
by せつこ (2020-07-12 21:50) 

(。・_・。)2k

納得っておいくら万円?
goproとか動画は撮らないの?

by (。・_・。)2k (2020-07-12 22:32) 

Baldhead1010

新しいカメラ、楽しみですね^^
by Baldhead1010 (2020-07-13 04:39) 

すー

おはようございます
これで、今までも素敵な写真でしたが、益々ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2020-07-13 07:24) 

よしころん

タカベって食べたことないかも~^^;
新カメラ、いいなぁ楽しみね♪
by よしころん (2020-07-13 07:41) 

横 濱男

スゴイ群れ!!
なんだか、おっかないね。。
わが家の娘も持って居ますが、使っているのかな??
by 横 濱男 (2020-07-13 08:02) 

トックリヤシ

ウオーッ! 遠くからゴーーーッ!これこれ!
そして、斜面のハナダイの群れ・・・、昔見た光景、思い出します^^

by トックリヤシ (2020-07-14 09:30) 

せつこ

これが水中カメラなんですね♬
写真を見て凄い技術性能でビックリです。
by せつこ (2020-07-15 08:55) 

OJJ

大昔のスイミーの話を思い出しました。
by OJJ (2020-07-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥が深いエビのペア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。