SSブログ

「残暑お見舞い申し上げます。」 [ウミウシ]

ピカだぁ〜!
と、ひとりじめ環境だったのでウキウキで近づき
可愛く撮るために画角を考えて数枚パシャ!

P8030235.JPG



お!伸びてるよ〜!
P8030238.JPG



と!!!


ここでまさかのバッテリー切れヾ(℃゜)々
強制終了となりました(×_×)



交換した電池が、まさかまさかのチャージ不足(><)
「なんで???」が頭の中をグルグル回っていました。


でも、海の中では、どうにもなりませんわ〜。
その後撮りたい子も出現しちゃって・・・また行かねば。。。




今日は立秋。
なので「残暑お見舞い申し上げます。」
皆さん!猛暑に耐えていきましょうね〜

nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

すー

おはようございます
それは、それは悔しかったでしようね!
バッテリーの切れたカメラはただの鉄の塊なので・・・
溶けそうに暑いです。せめて朝ぐらいは涼しくなって欲しい!
by すー (2020-08-07 04:36) 

Baldhead1010

バッテリー切れ、悔しいですね。

この暑さの中、秋を見つけるのは難しいですが、過日、つくつくぼうしが鳴いていました。
昔は、この蝉が鳴き出すと、夏休みも残り少なくなったなぁと焦っていましたが^^;
by Baldhead1010 (2020-08-07 05:01) 

トックリヤシ

なんで???、これ私も経験済みです。
バッテリー、二組用意して、常にチャージして保管・・・
カメラに充電済みを入れて海へ・・・、これ習慣づけましょうね^^

by トックリヤシ (2020-08-07 09:57) 

lovin

やっと夏が来た~~って思ったら、もう残暑。(笑)
ピカちゃんはやっぱりかわいいですね。この角度、おもしろい!
by lovin (2020-08-07 11:16) 

よしころん

わぁ!ぴかちゃん青く光るのね^^
バッテリーが悪くなったのかな…
また会いに行ってね~^^
by よしころん (2020-08-07 14:24) 

横 濱男

バッテリーがくたびれてきたのかな。。
バッテリー高いからね。。

by 横 濱男 (2020-08-07 17:27) 

g_g

ウミウ、綺麗ですね、浜辺でも見られると嬉しいけれど
あり得ない話ですね。
バッテリー時々私も途中でシャッターが切れません
僕の場合は接点が良くないようです。

by g_g (2020-08-08 17:34) 

としぽ

バッテリー切れは私も先日やってしまいました。
海の中では携帯でパチリとはいかないですね。
by としぽ (2020-08-11 08:37) 

kazeneko

一瞬、UFOかと思わせるピカちゃんですね~
by kazeneko (2020-08-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタージャンムーン山の日なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。