SSブログ

ロボコン [underwater]

ロボットのロボコンは、あまり馴染みがないのですが・・・
海にいるんですよ〜ロボコン^^


P8020123.JPG
手が!!
誰かが覗いてる!!



と、いつもこんな状態で見つかります^^
ワタシが見つけたわけではありませんけど・・・ww



P8020130.JPG
アナモリチュウコシオリエビ
ダイバーの中ではロボコンで通じる子です。


もう少し出てきて欲しかったけど。
あまりプレッシャー加えると、引っ込んでしまうので
このくらいでOKです^^


毛深い子で、先っぽが蛍光ブルーでキレイでした^^
この写真では分かりづらいですね。。。


nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

Baldhead1010

エビやカニのハサミ、この挟む力はすごいですね。
by Baldhead1010 (2020-09-08 04:27) 

横 濱男

ロボコン知ってますが、TVは観なかったです。
笑っているように見えちゃう。。
NEWoMan新宿知ってます。
ブログを書いていて知りました。
NEWoMan横浜、JRの駅ビルですよ。
by 横 濱男 (2020-09-08 06:37) 

トックリヤシ

見つけたら必ず挑戦しますね、毛先のキラキラ・・・。
過去の写真(https://tokkuriyashi.blog.ss-blog.jp/2012-02-21)の中に見つけました、まずまず・・・かな?。。。
by トックリヤシ (2020-09-08 10:00) 

東雲

エビとかカニって、大好きです!( ´艸`)
by 東雲 (2020-09-08 14:13) 

いろは

こんにちは^^
ロボコンって知らないのですが、正面顔は愛嬌がありますね^^
by いろは (2020-09-08 14:27) 

よしころん

本当!ロボコンに似てる^^
毛の先っぽのブルー分かります!綺麗~
by よしころん (2020-09-08 18:06) 

g_g

ロボコン全体の形も見てみたいですがそんなに簡単には
見せてくれないのでしょうね、可愛く感じるエビですね。
by g_g (2020-09-08 19:07) 

テリー

2枚目の写真がいいですね。いたずらっ子の様な感じが出ていますね。


by テリー (2020-09-08 23:56) 

せつこ

ニックネームはロボコンですか(^-^)
愛嬌があって可愛く見えます。
by せつこ (2020-09-09 21:56) 

OJJ

ロボコン、言い得て妙です!
by OJJ (2020-09-11 14:38) 

としぽ

海の中にもロボコンがいるのですね。

by としぽ (2020-09-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御岳山〜水際ハイキング海馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。