SSブログ

キラキラ☆ [underwater]

好きなエビちゃん♪

P9130056.JPG
カザリイソギンチャクエビ


海流に揺れるイソギンチャクの中でチョロチョロしてる子
その子をカメラに収めるのが、けっこうはまるのです(笑)


手足がキラキラしてて、とっても美しい。
イソギンチャクの触手が開けるまで、とにかく待つ。


久しぶり収められた、瞬間です♪

nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 15

Baldhead1010

まるで宝飾品!!
by Baldhead1010 (2020-10-10 04:21) 

東雲

本当にキレイなエビちゃんですね~☆
かなり小さそうですが、
体長はどれくらいなのでしょうか?
by 東雲 (2020-10-10 07:58) 

旅爺さん

珍しいエビですね、って何を見ても珍しく思えちゃうんです。
イソギンチャクの中でと言うことは可成り小さいんですね。
by 旅爺さん (2020-10-10 08:29) 

トックリヤシ

なんとも、オシャレなエビですね^^
by トックリヤシ (2020-10-10 09:54) 

いろは

こんにちは^^
綺麗なエビちゃんですね♪
知らないと見過ごしてしまいそう...
キラキラと何て素敵な事! ^^
by いろは (2020-10-10 12:07) 

koboo

キレイなエビですね! ^ ^
by koboo (2020-10-10 12:07) 

テリー

イソギンチャクの中にいるエビですか。撮影が難しそう。
チャンスは、ほんの一瞬ですね。
by テリー (2020-10-10 17:27) 

よしころん

本当に綺麗なエビちゃん♪
黄金の茶室の中にいるみたい^^
by よしころん (2020-10-10 19:49) 

(。・_・。)2k

お〜〜  エビなんだぁ

by (。・_・。)2k (2020-10-10 21:17) 

せつこ

こんにちは~~
見た瞬間、エビちゃんの刺繍かと思いました。
イソギンチャクの中でしたか、シャッターチャンスがお見事です。
by せつこ (2020-10-11 10:13) 

Jetstream

海のなかでは、透明感あり綺麗ですね。季節の移り変わりは早く感じます、今年はあまりやりたいことが出来なかった。
by Jetstream (2020-10-11 10:25) 

OJJ

プリンみたい~じゅるるる
by OJJ (2020-10-11 11:12) 

横 濱男

やっと日常に戻りました。
このエビちゃん、パッと見たとき髪留めに見えちゃいました。
by 横 濱男 (2020-10-11 12:10) 

g_g

飾りにしておくには勿体ないエビですね。
ちょろちょろして撮りにくそう・・・
by g_g (2020-10-12 18:00) 

としぽ

きれいなエビですね。
by としぽ (2020-10-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のヒトコマGo To!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。