SSブログ

富士山を見に行こう!! [photo]

量産した写真から(笑)

OMD50238.JPG




OMD50135.JPG
山中湖
スワンボートって乗ったことありますか?
ワタシ・・・経験ないなぁ〜。




OMD50152.JPG
お!!!!南アルプス!(どれがどの山なのかは、ワタシには同定できません・・・)




OMD50153.JPG
多分、モクモクの中には富士山が隠れています。




OMD50166.JPG
河口湖畔の大石公園には花壇や、カフェなどありオシャレでした^^
パフェ屋さんに、シャインマスカット・パフェが1700円ほどで販売されていました。
既に完売だったので、お試しできませんでしたww



******************

あ〜〜〜遂に500人弱!
感染者数と年台のみの発表で、どう防げば良い?
って感じです。
曖昧な要請だけで、何の策なく全て国民にお任せ。
言い出すと止まりませんけど(爆)

nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

(。・_・。)2k

感染者 外人さんが多いみたいだよね
日本人か外人か発表しない自治体が多いらしいけど
スワン乗ったことあるよ チューしてても目立たないから良いよね

by (。・_・。)2k (2020-11-18 21:59) 

Baldhead1010

第三波、政府のお偉方は悠長に構えているね。

ここはやっぱり、自分で守るしかないか。
by Baldhead1010 (2020-11-19 04:41) 

横 濱男

スワンボート、乗ったことがあるような無いような。。記憶無し(^▽^)
キャンペーンやれば増えることが分かっているのに、人任せで策が無いからね。
まず利用する人は、COCOAを強制インストールさせるとか。。
困っちゃうね。。
by 横 濱男 (2020-11-19 07:30) 

トックリヤシ

スワンボート、乗ったことあるな~、たしか山中湖だったような。。。^^;
by トックリヤシ (2020-11-19 09:59) 

lovin

スワンボート、乗ったことない、、はず、、
もしかしたら、すごい子供のころ乗ったか??記憶ないですが。(笑)
感染者増、みんなどこで感染してるんだろ??
数値的な検証してほしいな、と。
by lovin (2020-11-19 10:53) 

よしころん

スワンボート、何十年かぶりで夏に孫や娘夫婦と乗りました^^
結構楽しかったです♪

by よしころん (2020-11-19 16:46) 

東雲

シャインマスカット・パフェが1700円(@_@)!
とうとう500人、超えてしまいましたね・・・。
検査数が増えたから、とか言ってますが、
それって、どうなんでしょうね?(-_-)
by 東雲 (2020-11-19 20:51) 

テリー

第一波、第二波から、重要なのは、重症者数とそれを収容するベッド数ですね。
無症状、軽症者が、増えても、それを収容できれば、大丈夫と踏んでいるのでしょうね。小池さんも吉村さんも、休業要請しませんね。やはり、それによって、飲食店のダメージは、大きいことは判っています。これ以上増えると、地方自治体の長は、休業要請し、政府は、1日2万円、1ケ月60万円の補償金を出すと言うことを決めていますね。
by テリー (2020-11-19 22:40) 

としぽ

今年も富士山を撮りに行ってないです。
県知事はやる気がなさそうな顔で
数字を書いたプラカードを持って
第3波で警戒レベルを上げると言っていた。
by としぽ (2020-11-19 23:45) 

kazeneko

富士山写真どんどん量産して下さいな。空が澄んで富士山が良く見えますね。
by kazeneko (2020-11-20 18:31) 

Jetstream

近くから望む富士もいいですね。文末のご意見もっともです。医療現場に重い負担を与えているのにまだひっ迫してないなんていうのは心無いと思います。
by Jetstream (2020-11-25 21:22) 

OJJ

こちらは田舎ですが、コロナははっきり怖いです~
by OJJ (2020-11-30 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山を見に行こう!ペアなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。