SSブログ

ブラック [underwater]

黒い子はピント合わせが難しい。。。


PB220024.JPG
クマドリカエルアンコウ ブラック・バージョン

黒い塊にしか見えないですよね(^^;;
ちなみに斜め上から撮っています。右方が頭です。
真ん中のオレンジの点は、エスカ(疑似餌)
これをフリフリして、小魚を呼び寄せてパクッ!!




PB220028.JPG
ワタシを威嚇??
手のよう見えるヒレで、アチコチ支えているのが可愛い^^



目立たない体色で、ひっそり逞しく生きてるブラックちゃんでした♪


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

(。・_・。)2k

本当 よく見つけられるよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-11-25 11:57) 

トックリヤシ

せめて目だけでも白眼にしてくれればいいのにね~^^;
by トックリヤシ (2020-11-25 14:44) 

lovin

こうやって見ると派手な色合い見えますが、
海の中では見つけるの大変なんでしょうね~~。
by lovin (2020-11-25 17:39) 

よしころん

魚より海藻?のほうが色が派手ですね。
by よしころん (2020-11-25 19:03) 

としぽ

真っ黒と言うより模様が有るけど水の中だと難しいのかな?
by としぽ (2020-11-25 23:40) 

Baldhead1010

黒いものとか光るものには、なかなかピントが合いませんね。
by Baldhead1010 (2020-11-26 04:51) 

横 濱男

忍者の黒装束、オレンジの点が餌に見えちゃうね。。
古い車、普段も乗られていると思いますよ。
一週間に1~2回ぐらいは、近所乗りしているかも。
車もホームスティだと調子が悪くなっちゃいますからね。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-11-26 07:28) 

テリー

黒いものは、フォーカスが、あわせ難いですね。
こういうのに、にらまれると、怖いですね。
by テリー (2020-11-26 22:41) 

OJJ

この黒さ、不気味ですね~ 流石に食いたくない
by OJJ (2020-11-30 09:28) 

g_g

こんなに黒いのを見つけるなんて凄いですね。
by g_g (2020-11-30 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペアなのでオレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。