SSブログ

Good-bye 2020 [photo]

今日は絶対見に行かないと!

夕方、自転車を飛ばして!(安全運転に心がけながら♪)


間に合った^^
OMD50061.JPG



OMD50071.JPG




OMD50083.JPG


この日も何人もの人がマジックアワーを見つめていました。
今年もありがとう♪



2020年は、どなたにも記憶に残る1年でしょう。
2021年は、大きな変革・決断がされ、
誰もが平等に平穏に過ごせる日が来ることを願わずにはいられません。


今年も1年、ご覧頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

タグ:富士山 夕景
nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

トックリヤシ

くる年もよろしくお願いしま~す^^
良いお年を・・・

by トックリヤシ (2020-12-30 21:20) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞよい年をお過ごしください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 00:15) 

テリー

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2020-12-31 00:22) 

Baldhead1010

2020年を締めくくるのにふさわしい夕景ですね。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by Baldhead1010 (2020-12-31 03:17) 

としぽ

見事な夕日ですね。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

by としぽ (2020-12-31 08:47) 

lovin

今年もありがとうございました。
キレイな写真に心癒されました。
来年もよろしくお願いします。良い年になりますように。
by lovin (2020-12-31 09:13) 

Jetstream

間に合ってよかった。!(^^)! いい夕景ですね。我が家のまわりの住宅街とは都会らしさを感じる富士の眺めです。来年は山に海に、心おきなく出かけられることを願っています。+頑張ってください、応援してます!
どうぞ佳い年をお迎えください。
by Jetstream (2020-12-31 10:21) 

横 濱男

家から富士山を眺めてから、更に高台に毎日登ってます。
足に来ちゃう。。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
by 横 濱男 (2020-12-31 15:22) 

東雲

素敵な夕景ですね!
今年も山や海の美しい写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしています♪
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。
by 東雲 (2020-12-31 19:25) 

OJJ

今年2020は否でも応でも記憶には残りますが、あの時は・・・と笑い話になることを願っています。来年も珍しい海の中を楽しませて下さい!
そして自分では叶わぬ山も・・ではでは良いお年を!
by OJJ (2021-01-01 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同化Hello♪ 2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。