SSブログ

ネジネジ [underwater]

撮り放題なシチュエーション^^
とにかく、シャッター押しまくり〜!


P1180378.JPG
ネジリンボウ



サービス満点な飛びっぷり〜!
でも、何かが足りない・・・



P1180379.JPG
お〜これこれ!背びれも、景気良く広げてくれました^^



ただ、内蔵ストロボでは色がねぇ・・・(^^;;
ま、ペアの姿を収めることができたので
私にとっては上出来ですww


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 12

Baldhead1010

ヒレを広げるのは、威嚇しているのかな?
by Baldhead1010 (2021-01-26 04:17) 

横 濱男

面白い模様だね。。初めて見た!!
赤と青だったら床屋サンのマークになるのに。。(^▽^)
by 横 濱男 (2021-01-26 06:46) 

トックリヤシ

頭の黄色が欲しかったですね^^

by トックリヤシ (2021-01-26 09:56) 

lovin

あ、ストロボ使ってるんですね。
光ってお魚ちゃんがびっくりすることって無いのですか?

by lovin (2021-01-26 10:39) 

せつこ

こんにちは~~
ネジリンボウ ナイスショットで微笑ましいね。
by せつこ (2021-01-26 11:30) 

いろは

こんにちは^^
珍しい姿が見られて良かったですね♪
achamiさんにサービスしてくれたのですね^^
by いろは (2021-01-26 16:41) 

よしころん

「ネジリンボウ」お菓子みたいな名前^^
by よしころん (2021-01-26 18:53) 

としぽ

やはり背びれが伸びている方が格好良いですね。
by としぽ (2021-01-26 22:10) 

東雲

私も、お菓子の「ねじりん棒」を思い浮かべました^^;
by 東雲 (2021-01-26 22:14) 

すー

こんにちは
いいですね。絶妙なシャッターチャンスでしたね(^_^)ニコニコ
by すー (2021-01-27 13:12) 

テリー

ナイスショットですね。
by テリー (2021-01-27 23:03) 

OJJ

ネジネジ楽しそうですね~
by OJJ (2021-01-31 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっちゃん。ツノザヤウミウシたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。