SSブログ

青と黄 [flower]

青空に黄色のお花が映えていました^^


OMD50137.JPG
まだ咲いていた、ロウバイ。
一人占めだったので、マスクを外して香りを堪能♪




OMD50146.JPG
本当は、これが目当てだったのです。
マンサク




OMD50148.JPG
全体的には、ちょっと早かったかなぁ〜という日。




OMD50156.JPG
ちょっと早かったけど、クルクルが残っているこの位が、好きかな^^



青い空に黄色のお花は、気分が上がりますね〜\(^o^)/

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

Baldhead1010

青空、いい感じですね。

マンサクの花って、湿気が多いとビローンと伸びるのかな?
by Baldhead1010 (2021-02-11 04:12) 

横 濱男

先週の土曜日に別のお寺に行ったんですが、
蝋梅がいっぱい咲いてましたよ。
樹によって違うけど、結構咲いている期間が長いですね。。
by 横 濱男 (2021-02-11 08:57) 

lovin

黄色いお花、好きです。
ヒマワリみたいな濃い黄色もいいけど、
ロウバイの品のある黄色もステキ。
青空に映えますね。
by lovin (2021-02-11 11:32) 

テリー

ロウバイ、春が来た感じで、いいですね。
by テリー (2021-02-11 14:38) 

いろは

こんにちは^^
マンサク、面白い形のお花ですね^^
錦糸卵のよう...
こちらではまだ咲いていないです。
by いろは (2021-02-11 15:41) 

トックリヤシ

マンサクね~。 昔、新宿御苑で見たのかな~。
石垣島でも育つのかしら・・・?

by トックリヤシ (2021-02-11 17:20) 

よしころん

マンサクの花を見ると越後の里山を思い出します。
あちこちに自生して咲いているのです♪
今年は会いに行きたいな。
by よしころん (2021-02-12 08:49) 

としぽ

黄色の花は華やかで春らしいですね。
日差しも暖かくなってきましたね。
by としぽ (2021-02-12 20:25) 

kazeneko

白梅、紅梅も見頃になってきましたよ~
by kazeneko (2021-02-14 09:40) 

OJJ

青空バックなら随分さえますね~ もうすぐ春ですね~*+‘??++*$%&’
by OJJ (2021-02-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。