SSブログ

追いかけたくなる♪ [underwater]

いつまでいてくれるのかなぁ〜。
水温が下がり出すちょっと前に出逢える、南の子♪


P1170206.JPG
オキナワベニハゼ




P1180279.JPG
フタイロサンゴハゼ



南へ行くのが難しい昨今、
伊豆で出逢える南方種の子は、とても貴重♪
しかし、どの子も撮りにくいところにいるのです(^^;;


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 12

Baldhead1010

海の中の方が温かそうに見えますね。
by Baldhead1010 (2021-02-14 04:15) 

すー

おはようございます
そうか、遠くまで行けない状況が続いているということですね。
by すー (2021-02-14 08:22) 

OJJ

やっぱり海の中は暖かいですか?(気温より2か月遅れとか?)
by OJJ (2021-02-14 09:40) 

lovin

沖縄行きたいな~~~。。今年はどうなんでしょう?

by lovin (2021-02-14 11:16) 

テリー

サンゴハゼ、かわいいですね。
by テリー (2021-02-14 15:29) 

いろは

こんにちは^^
ハゼって小さいお魚ですよね?
お目々が可愛いです^^
by いろは (2021-02-14 15:51) 

トックリヤシ

隅に置けない「大瀬崎」、
ここ石垣・米原の海より南洋っぽい・・・^^;
by トックリヤシ (2021-02-14 17:49) 

横 濱男

ハゼの天ぷらが食べたくなります(^▽^)
by 横 濱男 (2021-02-14 18:22) 

よしころん

なんだか海の中も春色ですね♪
by よしころん (2021-02-14 22:15) 

よしころん

しばらくは気を付けてくださいませ…
by よしころん (2021-02-14 22:16) 

としぽ

海の中も暖かなんですね。
by としぽ (2021-02-14 23:08) 

Jetstream

海の世界はいいですね。早く南の島へいければいいですね。
私はまだ穴倉生活です。そろそろ新鮮が空気を吸いたいです。
by Jetstream (2021-02-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青と黄河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。