SSブログ

河津桜 [flower]

いつもの場所に、いつものお花が^^


P2140011.JPG




P2140014.JPG




P2140001.JPG


青空が不足です(^^;;
でも、今年最初で最後の河津桜見になっちゃうかも。
だからタイミングが合って良かった☆



*******

先週末くらいからRSSの更新が滞っているようです。
ウチだけでしょうか?

「読んでいるブログ」の再登録をすると解決するブログと、解決されないブログがあって、
解決されないブログは、更新されないという状況。。。
そのうち、リアルで更新されるようになるのでしょうか・・・。

て、ウチだけですか?


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

kousaku

道路沿いに河津桜が綺麗に咲いているんですね、ここは東京でしょうか?
河津町の河津桜も今五分咲き以上に成って居りますよ。
by kousaku (2021-02-16 17:43) 

(。・_・。)2k

姫のように美しいねぇ

by (。・_・。)2k (2021-02-16 17:46) 

Baldhead1010

今年のソメイヨシノはいつ頃咲くかな?

お花見はできないだろうなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2021-02-17 03:55) 

すー

おはようございます
いいですね、綺麗(^_^)ニコニコ
春の足音が聞こえてくるようです。
by すー (2021-02-17 04:23) 

横 濱男

満開だね。。
近くの河津桜満開になっているのかな。。
亜して見に行ってみよう。。
by 横 濱男 (2021-02-17 07:56) 

lovin

もうこんなに咲いているんですね~。きれい。
ソメイヨシノよりも色が濃くていいな。
RSS、特に遅れてる感じはないです。
by lovin (2021-02-17 11:06) 

いろは

こんにちは^^
西伊豆にいらしたのですね〜
河津桜は色が濃くて綺麗ですね♪
染井吉野はいつ開花するでしょうね^^
by いろは (2021-02-17 15:23) 

せつこ

こんにちは~~
2月半ばですから河津桜も咲き始めたのかな?
花の色が濃くて綺麗ですね。
花見の頃にはコロナ禍収束すると良いね。
by せつこ (2021-02-17 16:32) 

としぽ

もう河津桜が咲いているのですね。
早いですね。近所の河津桜を確認に行かなくては。
by としぽ (2021-02-17 21:55) 

みぃにゃん

きれいですね~毎年さいてくれるんですね~
by みぃにゃん (2021-02-17 23:01) 

よしころん

河津桜の色合いが綺麗♪
RSSは特に問題なさそうかな…
by よしころん (2021-02-18 08:17) 

よしころん

やや通知が遅いかも^^;
by よしころん (2021-02-18 08:17) 

Jetstream

河津サクラ、見事な満開ですね。RSSの更新されているようですが、タイムリーではないように感じます。その他NICEの画面がおかしくなったりします。SSブログ大丈夫なのかな?
by Jetstream (2021-02-18 21:14) 

テリー

満開ですね。千葉で、綺麗に、咲いている所はないでしょうか。
by テリー (2021-02-19 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追いかけたくなる♪うちの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。