SSブログ

うちの子 [flower]

今年もこの季節^^


P2190003.JPG
クリスマスローズが今年も咲きました♪




P2190007.JPG
ちょっと寸足らずな様子ですが、まだこれから背が伸びそう^^




P2190010.JPG
うちには、上のフリフリの子と、こちらの色の濃い子の2種。


もう20年以上、ワタシもトコロにいます。
左端に見えているちびっ子達も成長していて、来年開花すると良いな〜と。





P2190025.JPG
梅ちゃんも咲いてきました^^
花見は、自宅ですませます(笑)


nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

Baldhead1010

でかい紅梅ですね^^

お家でお花見は、コロナの心配もありません^^
by Baldhead1010 (2021-02-21 04:10) 

トックリヤシ

我が家の周辺の春の花、何があるだろう・・・?
庭の片隅で「リュウキュウコスミレ」がぼちぼち・・・
山の方へ行けば寒緋桜が咲くころだと思うけど
ここから見える山肌はまだ緑一色だな~。。。
by トックリヤシ (2021-02-21 09:33) 

lovin

オウチでこんなにお花が見られたらいいなあ~~。
このクリスマスローズ、色がきれいですね。

by lovin (2021-02-21 11:01) 

としぽ

こんにちは。
クリスマスローズがきれいに咲いてますね。
これから色々な花が咲き出すから楽しみですね。

by としぽ (2021-02-21 14:48) 

いろは

こんにちは^^
クリスマスローズが沢山咲いて素晴らしいですね♪
我が家は2、3本しか花が付かないのです^^
紅梅がとても綺麗〜〜
お庭でお花見、素敵!
by いろは (2021-02-21 16:48) 

横 濱男

濃い子がいいね。。
我が家のカサブランカも25年くらい律儀に毎年咲いてます。
植木鉢なのに我慢強い子です(^▽^)
by 横 濱男 (2021-02-22 06:50) 

旅爺さん

2色のクリスマスローズが良い色で咲き始めましたね。
梅も咲いてすっかり春模様ですね。我家のはどちらもまだ寝て居ます。
by 旅爺さん (2021-02-22 08:18) 

東雲

キレイな色合いのクリスマスローズですね~☆ミ
こんな可愛い子たちを毎日愛でることが出来るなんて
良いですね~~(^_-)-☆
実はウチでも咲いたんですよ~~♪
ほんの2株ですが^^;
by 東雲 (2021-02-22 21:15) 

テリー

梅の花、クリスマスローズ、綺麗に咲いていますね。
家での花見が、一番ですね。
by テリー (2021-02-23 10:45) 

Jetstream

どちらのCローズの花紋も素敵です。
ご自宅で花々を楽しむのもいいですね。
by Jetstream (2021-02-23 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河津桜クリーニング? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。