SSブログ

おおもの [underwater]

久しぶりに大きい子に会いました^^


青い海の向こうからダイバーめがけて!

P2140050.JPG
コブダイ

襲われちゃうことないけど、ものすごい形相(それが普通の顔ですけど)で
近づいてくる様は、迫力満点です!
向こう側にいるダイバーと比較して、大きさがわかるでしょうか?
あ、泡を出しているのは、ダイバーですよ。




もっと良い角度で撮ろうと、頑張って併走しましたけど・・・

P2140049.JPG
あっという間に青い海へ消えていきました。


数分でしたが、楽しい時間でした♪




あ〜3月ですね〜。
早いなぁ〜ちょっと焦り・・・(^^;;


nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

Baldhead1010

一枚目、お魚に足が生えてるみたいに見える^^
人間界なら、みんな避けて通るよ^^
by Baldhead1010 (2021-03-01 04:45) 

旅爺さん

大きなコブダイはテレビで見ますが更に大きいですね。
かみつきそうな顔なので怖いですね。刺身なら??人前かな?
by 旅爺さん (2021-03-01 06:51) 

横 濱男

コブダイ、格好いいね。。
頭付きをかまされそう。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-03-01 07:32) 

よしころん

おっきい!?
海で出会うとちょっと怖そう…^^;
by よしころん (2021-03-01 09:40) 

Jetstream

でっかいサカナ!!! であったらビックリしますね。
by Jetstream (2021-03-01 11:41) 

g_g

想像よりかなり大きいですね!
by g_g (2021-03-01 15:03) 

いろは

こんにちは^^
人間と比べてみると、その大きさが伝わって来ます!
怖い顔というより口が怖いです^^
by いろは (2021-03-01 15:34) 

lovin

わ~~~スゴイ!
ザ・顔!って感じですね。1m以上あるのかしら??
by lovin (2021-03-01 17:22) 

としぽ

こんなに大きいんですか?
食べられそうですね。

by としぽ (2021-03-01 20:25) 

(。・_・。)2k

メスもこの顔だったら
ちょっとかわいそう

by (。・_・。)2k (2021-03-01 23:22) 

テリー

コブダイ、水族館でしか見たことがないです。
by テリー (2021-03-01 23:41) 

すー

おはようございます
結構、大きいのですね。
こんなのが大瀬崎にいるんですね!
by すー (2021-03-02 03:57) 

せつこ

おはようございます^^
よそ者が~~と思って近寄ってきたのでしょうね。
かなり大きいコブダイ、近寄ってきたら怖い。
by せつこ (2021-03-02 09:26) 

トックリヤシ

コブダイ。。。と言えば佐渡だと思っていたけど
大瀬にも表れるんですね~、スゴイ!
by トックリヤシ (2021-03-02 14:31) 

東雲

ホント!大きいですね~~
でも小っちゃい目が、何となく愛嬌があって可愛い!( *´艸`)
by 東雲 (2021-03-03 21:07) 

OJJ

コブダイ美味そう~~じゅるっ!
by OJJ (2021-03-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。