SSブログ

とにかくウミウシ^^ [ウミウシ]

ニャ〜とは鳴きませんけど・・・ww
P2140186.JPG
コネコウミウシ




P2150250.JPG
ヒメクロモウミウシ




P2150188.JPG
ツルガチゴミノウミウシ
この子・・・他のウミウシの卵が大好物(^^;;




P2150217.JPG
フジエラミノウミウシ
ミノの伸びがイマイチですが、多分個体差かと。


今日は、みんな1センチもない子たち(笑)
もし10センチもあったら、きっと写真撮らないかも(^^;;


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

Baldhead1010

1cmに満たない生き物をよく見つけられますね!
by Baldhead1010 (2021-03-04 04:46) 

旅爺さん

どのウミウシも個性があって綺麗ですね。
ウミウシほど種類の多い動物って他にないですね。
by 旅爺さん (2021-03-04 09:11) 

g_g

小猫ウミウシ猫っていうより他の動物に似ているような・・・
ウミウシによって食事の種類が違うのでしょうか?
by g_g (2021-03-04 11:53) 

東雲

本当にいろ~~んなウミウシが居るんですね~!
またそのネーミングも 中々ユニークで面白いです。^^
by 東雲 (2021-03-04 13:13) 

いろは

こんにちは^^
ウミウシの種類はどれだけあるのでしょう...?
今回のは初めての様な気がします。
ヒメクロモウミウシは見つけるのが難しそうですね^^
by いろは (2021-03-04 15:13) 

すー

こんにちは
本当にいろいろな種類がいるものですね!
by すー (2021-03-04 17:04) 

トックリヤシ

こんなちっちゃい子、私には無理だ~!
それより、achamiさんが撮影している場面を見てみたい。。。^^
by トックリヤシ (2021-03-04 17:39) 

lovin

4番目の子、青がきれいですね。
他のウミウシの卵が好物?
そういえば、ウミウシって何食べるんでしょう?
大きさ的に、プランクトンとか?
by lovin (2021-03-04 17:54) 

OJJ

ウミウシって一体全体どれだけ居るのでしょう?食えるのは?
by OJJ (2021-03-04 18:49) 

横 濱男

一枚目、長い顔~馬に見えます。
ウミウマ~~!!
なんか愛嬌を感じます。
by 横 濱男 (2021-03-04 20:17) 

としぽ

ネーミングも面白いですね。
覚えられませんが。
by としぽ (2021-03-04 21:27) 

よしころん

コネコウミウシは白馬に見えました^^
by よしころん (2021-03-05 08:11) 

テリー

ウミウシって、派手な色が多いですね。
目立つ方が、安全なのかな。
by テリー (2021-03-05 09:27) 

kazeneko

良く見ればウミウシが可愛く見えますね~
by kazeneko (2021-03-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおものアオとラメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。