SSブログ

元気が良い! [ウミウシ]

好きなタイプ♪

P6070271.JPG
クリアイロウミウシ



何か急いでいたのか(笑)
動画で撮ってみました^^
よく動きます。




nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 12

トックリヤシ

ウミウシの歩く仕組み、裏側から見てみたい。。。
そういえばナメクジやカタツムリでも見たことないかも。。。^^;
by トックリヤシ (2021-06-14 18:07) 

横 濱男

動画だとよく分かるね。
3回も見ちゃった。。。(^.^)

by 横 濱男 (2021-06-14 18:51) 

Jetstream

動画拝見、平ぺったく優雅な泳ぎですね。
ついでにピカチュウも楽しませていただきました。!(^^)!
by Jetstream (2021-06-14 22:23) 

Baldhead1010

ウミウシはかなり毒々しいけど、みんな毒を持ってるの?
by Baldhead1010 (2021-06-15 04:05) 

旅爺さん

本当にウミウシって種類が多いので楽しめますね。
※ ナビは踏切の70m位前に「この先踏み切りですご注意下さい」と
  言うんです。運転終了後は「よくできました」とか色々しゃべるんです。
by 旅爺さん (2021-06-15 06:17) 

lovin

これまた可愛らしい。。。
色も好きです。こんな風に動くのですね~~。
by lovin (2021-06-15 17:12) 

g_g

意外と良く動くウミウシですね。
陸の上でも滑るように動くのがいるのを思い出してしまいます。
by g_g (2021-06-15 17:22) 

いろは

こんにちは^^
意外と動きが早いのですね。
ウミウシの動いているのは、初めて拝見しました^^
by いろは (2021-06-15 18:04) 

東雲

なんてキュートなウミウシちゃんでしょう~♪
YouTubeも拝見し、<冬のバッタ>に見入ってしまい、
仕草が可愛くて、何度も見ちゃいました^^
by 東雲 (2021-06-15 20:57) 

としぽ

動画みると動きが良くわかりますね。
by としぽ (2021-06-15 23:51) 

せつこ

こんにちは~~
動画で楽しみました、動きが分かるって良いですね。
by せつこ (2021-06-16 17:59) 

OJJ

クリアイロウミウシ・・道中が遠いので大急ぎ?
by OJJ (2021-06-21 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ盛りカエルと三井さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。