SSブログ

カエルと三井さん [underwater]

ケロケロ鳴かないけど。。。


P6060070.JPG
イロカエルアンコウ


あらよっ!
と、のれん押してる・・・みたいな・・・。



P6060076.JPG
おっさんみたいな顔ですが、
めっちゃチビチビなオコチャマ。
1.5センチくらい?




そう言えば、似てるウミウシが!!

P6060078.JPG
ミツイラメリウミウシ
この子も、チッコイタイプ。
小指の爪の半分以下?それ以上小さいかも。

白っぽい固体もいますが、数多く見かけるのはこの色。
通称:三井さん
ラメ入りのゴージャスな三井さんです^^

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

Baldhead1010

このアンコウは胸びれで這うんだよね^^
by Baldhead1010 (2021-06-17 03:53) 

横 濱男

おっさん顔がうけます。。
前後ろが分からなくなります。。
by 横 濱男 (2021-06-17 07:37) 

いろは

こんにちは^^
アンコウも小さいのがいるのですね^^
ラメ入りのウミウシちゃんお洒落ですね♪
by いろは (2021-06-17 16:49) 

lovin

ミツイさん、いいなあ。(笑)
カエルさんは、夜光塗料みたいな色ですね。
by lovin (2021-06-17 18:59) 

東雲

オッサンみたいなイロカエルアンコウ、
愛嬌があって可愛いお顔( *´艸`)
by 東雲 (2021-06-17 22:07) 

としぽ

これだけ種類が有ると名前は覚えられないですね。
by としぽ (2021-06-17 23:31) 

OJJ

三井さんですか~三菱じゃ社長になり難かろうて‥笑
by OJJ (2021-06-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気が良い!ちょっと山歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。