SSブログ

山だらけだぁ〜! [山ガール]

9月に入って、すっかり秋の装い。
山から帰ってきてあっという間に1ヶ月。
そろそろカラダが鈍ってきたような・・・(^^;;


ちょっとだけ動画を撮りましたので、ご覧下さい。




日本百名山、鷲羽岳山頂からの撮影です。


「山だらけだぁ〜〜〜〜!!」(笑)

タグ:鷲羽岳山頂
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

Baldhead1010

achamiさんの声がない^^

雪渓の白が新鮮ですね。
by Baldhead1010 (2021-09-06 04:04) 

いろは

こんにちは^^
気持ち好いです♪
by いろは (2021-09-06 14:59) 

お散歩爺

「山だらけだぁ〜〜〜〜!!」それだけに見事な雲海が続いてますね。
鈍った身体は今何で鍛えてますか?。
by お散歩爺 (2021-09-06 18:04) 

東雲

すごい!すご~~い!!
素晴らしい眺望ですね~♪
by 東雲 (2021-09-06 20:04) 

横 濱男

女性の声がしたけど、、、。そう??
by 横 濱男 (2021-09-06 21:43) 

としぽ

まさにてっぺんからの眺めですね。
ありがとうございます。
by としぽ (2021-09-06 22:25) 

Jetstream

素晴らしい眺望です!
ついでにピカチュウも。!(^^)!
by Jetstream (2021-09-06 23:01) 

g_g

見応えのある雲海!!
寝そべってマッタリしたい眺望。
by g_g (2021-09-07 10:46) 

OJJ

ワシバですよねぇ  本四連絡は鷲羽山・・失礼しました

by OJJ (2021-09-07 20:55) 

テリー

すばらしい眺望でしたね。うらやましいです。
by テリー (2021-09-07 23:04) 

せつこ

こんにちは~~
すっかり山女ですね、立派です。
動画を見て登った山を思い出してます。
by せつこ (2021-09-08 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。