SSブログ

あっぷっぷ♪ [underwater]

珍しくはないけど、ついカメラを向けてしまう。


PB070027.JPG
ガラスハゼ
ん?どうやら口を開けている様子。




PB070031.JPG
ビシャモンエビ
この子も、絵になる子です。




PB070039.JPG
で、撮っているときは気付かなかったのですけど・・・(^^;;
なのでガラスハゼのシッポが切れちゃいました!



その後はどうなったのやら。。。
どちらかが身を引いたとは思いますけど。。。

生き物は楽しい♪

nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

Baldhead1010

ビシャモンエビってどこがどうなってるの?
ガラスハゼは食った物がすぐ分かりますね^^
by Baldhead1010 (2021-11-15 16:50) 

(。・_・。)2k

どっちも初めて見たかも
面白い形してるんだねぇ

by (。・_・。)2k (2021-11-15 17:06) 

トックリヤシ

多分、、、ハゼはヤギの裏っ側へクルッと移動したのかな。。。?
by トックリヤシ (2021-11-15 17:24) 

Jetstream

面白いシーンが撮られてますね。!(^^)! (笑)
ハゼとエビの対峙、どうなったんでしょうね。

by Jetstream (2021-11-15 23:45) 

lovin

タイマン状態。(笑)
どういう気持ちなんですかね??
ビシャモンちゃんの色がいいな。
by lovin (2021-11-16 09:26) 

東雲

ガラスハゼの びっくりしたような目が可愛いですね^^
by 東雲 (2021-11-16 22:12) 

テリー

ガラスハゼとビシャモンエビの対決、この後が、どうなったのか知りたいですね。
by テリー (2021-11-16 23:10) 

お散歩爺

ガラスハゼは始めて見ましたが実際見たら気持ち悪いかも。
ビシャモンエビも凄い姿ですね。どちらも食欲が湧きません(>_<)。
by お散歩爺 (2021-11-17 06:09) 

としぽ

名前が覚えられないですね。
by としぽ (2021-11-19 22:27) 

OJJ

居るんですね~こんなのが・・地球は広い!
by OJJ (2021-11-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海のツバメクダとハタタテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。