SSブログ

別世界 [photo]

積雪3〜5センチの我が地域。※いや、10センチ弱(^^;;
大雪です(笑)

家出るときはどんより。
用事をすませからの帰り道は別世界になっていました。


0-1.jpg

0.jpg
短い時間にジャンジャカ降ったようでした。




ちょっとチャレンジ!
P1060041.JPG




P1060018.JPG




P1060023.JPG

手がかじかんで、息止めても手が震える(^^;;
上手には撮れませんが、モニターには別世界が♪


いや〜よく降りました[雪]
タグ:大雪 結晶
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

Baldhead1010

雪の結晶、みごとですね!!

こちらは雨でした。
南岸低気圧が通ると、これからは関東地方に雪が降ります。
by Baldhead1010 (2022-01-07 03:53) 

東雲

おはようございます。
こちらも、都内や千葉ほどではありませんが、
思った以上に降り積もりました。
家の前の駐車スペースは、今もまだ凍ったままです(・・;)

雪の結晶、とってもキレイに撮れてますね☆
by 東雲 (2022-01-07 09:59) 

lovin

チャレンジャー!キレイ!スバラシイ。
昨日は本島に家から一歩も出ませんでした。(;^_^A
by lovin (2022-01-07 11:29) 

いろは

こんにちは^^
午前中はパラパラでしたが、お昼頃から本格的に降り始めましたね。
今日は雪かきに追われました^^(我が家は角地なので大変なのです)
雪の結晶、とても素敵に撮れていますね♪
by いろは (2022-01-07 15:35) 

としぽ

雪がしっかり降りましたね。こちらは雨でした。
結晶がきれいに撮れてますね。
by としぽ (2022-01-07 22:35) 

すー

おはようございます
綺麗ですが、大変ですね。
by すー (2022-01-08 04:16) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
いやぁ~降りましたね~1年ぶりかな?。
爺は雪の結晶写すなんて忘れてました。
by お散歩爺 (2022-01-08 05:42) 

横 濱男

良く降って積もったけど、次の日の夕方には割と溶けたので良かったです。
雪の写真はベランダから撮っただけです。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-01-08 07:15) 

Jetstream

雪の結晶、綺麗ですね。
雪掻きしない程度での降雪でよかったです。
by Jetstream (2022-01-08 11:22) 

OJJ

別世界のチャレンジ、お見事~
by OJJ (2022-01-11 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりオキナワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。