SSブログ

いい香りでした☆ [flower]

遅めのロウバイ鑑賞。
今年は出会えないかも・・・と



なんとか間に合ったようです^^(嬉)

OMD50043.JPG



OMD50045.JPG




OMD50063.JPG


ちょっと肌寒く、太陽に嫌われてしまった日でしたが
マスク越しでも感じたロウバイの香り♡

良かった^^


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

Baldhead1010

蝋梅の香りがPCから漂ってきそうです。
by Baldhead1010 (2022-01-31 03:28) 

お散歩爺

早春に出会う黄色の蝋梅には元気づけられますね。
我家のは大きく生りすぎたので切っちゃいました。
by お散歩爺 (2022-01-31 06:26) 

せつこ

おはようございます^^
そちらの蝋梅の花は綺麗ですね、我が家の蝋梅は雪に当たるので綺麗に咲けません。
by せつこ (2022-01-31 08:46) 

Jetstream

蠟梅、とても優しい感じに撮れてます。
春の萌しを感じ、癒されますね、いいです。!(^^)!
by Jetstream (2022-01-31 12:12) 

lovin

ロウバイ、二宮吾妻山公園入口あたりでちょっと咲いていました。
もう終わりの時期ですか?
by lovin (2022-01-31 14:54) 

東雲

とてもキレイに撮れてますね~!
近隣のあちこちで見かけますが、車の中からなので・・・(^^;
by 東雲 (2022-01-31 21:06) 

テリー

ロウバイ、いい香りだったでしょうね。
by テリー (2022-01-31 21:37) 

すー

おはようございます
ロウバイ、本当によい香りですよね(^_^)ニコニコ

by すー (2022-02-01 04:16) 

OJJ

花の着き方が蜜ですね~種類が違うのかな?  ♪♬もうすぐ春ですね~
by OJJ (2022-02-01 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い海ちょこっと春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。