SSブログ

ちょこっと春 [photo]

2月ですねぇ〜
お正月は遠い記憶の彼方に。
1月は短いようで長かったのかも。


OMD50005.JPG
白い梅ちゃん




OMD50083.JPG
紅い梅ちゃん




OMD50077.JPG
黄色のフクジュソウ


ちょっとだけ、春へのスイッチが入ったかな?
とは言え、春はあまり好きではないのですけどね(^^;;




OMD50086.JPG
久しぶりに見たティラノサウルスは、苔むしたような!




OMD50123.JPG
今季、やっと会えました^^
この子の動きって、なんだか愛らしい♪



さて、確定申告の季節です(^^;;

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

としぽ

早いですねもう梅と福寿草が咲いてますか。
こちらはまだ殆どツボミでした。
確定申告も始まりますね。ラインで催促が来ています。
by としぽ (2022-02-01 22:29) 

Baldhead1010

おや、achamiさんは源泉徴収組じゃないんですね。
by Baldhead1010 (2022-02-02 03:56) 

トックリヤシ

確定申告の医療費、集計表作成やっと終わった~!
年取ると、表集計しなければならないほど溜まっちゃうんですvv;
by トックリヤシ (2022-02-02 09:58) 

お散歩爺

1月も過ぎていよいよ2月の梅が咲き福寿草もこんにちはで春ですね。
でも困ったコロナ感染者はウナぎ昇りで怖いです。
東京は2万人超えたし当県も1000人を越えました。お互い注意しようね。
by お散歩爺 (2022-02-03 10:13) 

lovin

あ、また一緒、ワタシも春は好きじゃないのです。。(笑)
でも赤い梅ちゃん、かわいいですよね。
by lovin (2022-02-03 17:51) 

Jetstream

もう梅の季節ですね。
このティラノザウルス、口は狂暴そうですが、目が優しそうに写ってます。
by Jetstream (2022-02-05 21:19) 

東雲

暦の上では春になりましたが、
今日はとっても寒い1日でしたね!
(明日はもっと寒そうですが・・・)
でも私も、春よりも冬の方が好きなので、
まだもう暫くは寒さの中に居たいなぁ・・・、と思っています。
by 東雲 (2022-02-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい香りでした☆大海馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。