SSブログ

雪積もるかなぁ [underwater]

朝起きたら、真っ白!と思っていましたが、雨でした。
今も雨交じりで、積もりそうもないけど・・・
ま、積もると困りますが。


P1170215.JPG
トガリモエビ

そんなに興味ないかも〜とか言いながら
長い時間はまっていました(^^;;
ちょっと深いトコロに、ひっそり住んでました。
綺麗だあ〜(笑)



*************

こんな作品観てきました♪

IMG_2072.jpg
『ザ・ビートルズ Get Back: ルーフトップ・コンサート』

これは鑑賞記念で配布されたポスターとステッカー。
IMAXシアターで、13日までの限定公開。

映画館が満員なんて、いつ以来だろう。
感染予防にマスク2枚装着です(笑)

あの4人が嬉しそうに、楽しそうに演奏している姿を観て
Happyで、暖かいキモチになった夜でした♪


さて、雪は積もるのか!
出かけないと!!!(^^;;

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

lovin

ディズニープラスでやってるのは気になってたのですが、
IMAXでやってたのですね。
今知って映画館確認したら、たしかにけっこう席うまってました。
う~~ん、どうしよう??(笑)
by lovin (2022-02-10 17:16) 

Baldhead1010

ビルの屋上演奏、寒そうでしたね。
by Baldhead1010 (2022-02-11 03:10) 

お散歩爺

トガリモエビって白い枝の先端の極小さいのがエビかな?。
コロナのご時世に映画館が満員だなんて皆さん強いですね。
by お散歩爺 (2022-02-13 16:37) 

東雲

屋上での演奏・・・、
斉藤和義さんの『ずっと好きだった』のMVを思い出しました( ´艸`)
by 東雲 (2022-02-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大海馬せつぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。