SSブログ

夜桜 [flower]

地元にこんなスポットがあったなんて!!
友人からのLINEで知り、チャリ飛ばして見てきました♪

P4020054.JPG


P4020072.JPG




P4020057.JPG




極めつけはこれ!!!
P4020036.JPG
この池には、蓮が咲くのです。
その時にまた行かないと^^


いや〜堪能しました\(^o^)/

nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 12

東雲

わぁ~~~~~~っ!!
なんて美しいのでしょう!!!
昼間見る桜とは、一味も二味も違って見えますね!
本当にどれも皆、キレイです♡♡♡
by 東雲 (2022-04-02 21:21) 

テリー

近くに、こんな夜桜を見ることができる場所があるとは、ラッキーですね。
by テリー (2022-04-02 22:47) 

Baldhead1010

綺麗な色の桜ですね!
家の桜はもう葉桜です。

今日からまたブログ、再開しました。
by Baldhead1010 (2022-04-03 03:52) 

せつこ

おはようございます^^
夜桜ですね(@@)綺麗です。
ライトアップは昼の花と違って幻想的です。
by せつこ (2022-04-03 05:35) 

お散歩爺

お早うございます。
凄い大木と桜並木の夜桜は堪能できましたね。
昼と違った景色も素晴らしかったでしょう。
by お散歩爺 (2022-04-03 05:56) 

横 濱男

地元スポットはが見つかって良かったですね。
我が家から5km圏内の桜は網羅してます。
自転車が大活躍します。
by 横 濱男 (2022-04-03 10:17) 

lovin

スバラシイ!!!

by lovin (2022-04-03 10:37) 

Jetstream

素敵な夜桜ですね、照明がひきたてています。
しかも、構図アングルといいうまく撮れてます。!(^^)!
最後のショット、ベストです。
by Jetstream (2022-04-03 12:34) 

いろは

こんにちは^^
昨日昼間でしたが、府中の桜がTVで紹介されていました。
夜桜は撮影が難しいようですが、とても素敵に撮れていますね♪最後のお写真が素晴らしいですね♪
by いろは (2022-04-03 14:28) 

トックリヤシ

やっぱり内地の桜は風情がありますね・・・
沖縄の桜は濃い色だけど・・・葉っぱが多くてね~^^;
by トックリヤシ (2022-04-04 10:38) 

としぽ

夜の桜もきれいですね。
チャリで行ける距離は良いですね。
by としぽ (2022-04-04 23:37) 

OJJ

ヤッパリ夜桜の池はキレイですね~
2枚目、星降る立山の夜みたいで素晴らしいです。
by OJJ (2022-04-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sakura2022会いたかった♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。