SSブログ

花盛り [flower]

一気に夏ですね〜(^^;;
ちょっとココロの準備ができてないって感じです。

わが家の別嬪さんたち^^

P3310006.JPG



IMG_2140.jpg




IMG_21389.jpg




P4080088.JPG
このビオラ、少し小振りでハナビラもシュッとしていてカワイイのです♪




P4080092.JPG


あとは黄色のビオラと、オレンジのチューリップなどが花盛りです^^




IMG_2144.jpg
ギョイコウかな。
あ、これはわが家ではありません。
この色、良いですね〜♪



冬物を、ジャンジャン片付けている今日この頃です(^^;;


nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 11

横 濱男

ムスカリ、どアップですね。。
イッパイ花が咲いてきた。
藤の花も咲いてきたよ。
by 横 濱男 (2022-04-10 19:14) 

東雲

ホント!別嬪さん揃いですね^^
ムスカリのアップ、私も先日撮りました( ´艸`)
オレンジのチューリップも見たかったです~

しかし、今日は暑かった・・・(-_-;)
by 東雲 (2022-04-10 21:07) 

Baldhead1010

ムスカリ、美味しそうです^^
by Baldhead1010 (2022-04-11 03:49) 

lovin

一気に春!ですね~~。
ムスカリ、アップで撮ったことないけど、これ観て撮りたくなりました。
冬物、ワタシもそろそろ片付けなくては!!
by lovin (2022-04-11 07:45) 

いろは

こんにちは^^
ムスカリ、綺麗ですよね^^
私も今夜アップします。
別嬪さんが沢山いますね♪
御衣黄、黄色い桜ってなんだか好き。
by いろは (2022-04-11 13:46) 

Jetstream

きれいな花が自宅の庭で見れていいですね。!(^^)!
急に温かくなりましたが、ウォームアップ出来てません。;;
by Jetstream (2022-04-11 21:22) 

としぽ

いきないりのアップでビックリです。
チューリップもきれいに咲きましたね。
御衣黄桜はきれいですね。
by としぽ (2022-04-11 23:06) 

すー

おはようございます
いいですね、春一杯ですね(^_^)ニコニコ

by すー (2022-04-12 04:18) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

1枚目の写真に感動です。たしかに別嬪さんですね
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-04-12 15:03) 

テリー

ムスカリ、見事ですね。
by テリー (2022-04-12 22:28) 

OJJ

1枚目の丸い花、美味しそう~ せめてブドウを頂こうかな?
by OJJ (2022-04-20 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会いたかった♡高尾のスミレちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。