SSブログ

ボロは着てても・・・ [underwater]

GWですね〜。
ワタシは通常運転です(笑)

切ないニュースが多くて、凹みますねぇ。。。
亡くなる方も多くって・・・。


エントリー直前の撮影です。
P4250154.JPG

この海の水温は19度ほどでした。
ちょっとお留守だった子が、カムバック♪


P4250158.JPG
ボロカサゴ
体長はワタシの手のひらほど。


左を向いていますが、解りづらいですよね(^^;;


P4250162.JPG
頭頂部




P4250169.JPG
お口です


急に動いたりしないので、撮り放題でした^^


ボロは着てても、アイドルちゃんです♡

nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

Baldhead1010

北の海の水温2度・・・経験できない水温です。
by Baldhead1010 (2022-04-30 03:35) 

トックリヤシ

水前寺清子・・・思い出しちゃった~、
  ♫ボロは~着てても~心は~錦ィ♫^^;
by トックリヤシ (2022-04-30 11:07) 

Jetstream

海水温19度くらいなら、1時間くらいは潜っていられそうですね。
GW、通常運転御苦労様です。私は関係なくお休み、スイマセン!
by Jetstream (2022-04-30 12:39) 

lovin

ワタシもほぼ通常運転です。(笑)
ボロっていうより、キレイな紫のフリフリドレスに見えます~。
by lovin (2022-04-30 15:46) 

いろは

こんにちは^^
ボロカサゴ、可哀想な名前ですね^^
素敵なドレスだと思いますけれど...
by いろは (2022-04-30 16:01) 

としぽ

ボルカサゴは可愛そうなネーミングですね。
模様が地味だけなんですね。
by としぽ (2022-05-01 00:27) 

すー

おはようございます
ボロカサゴとは、少しかわいそうな名前かも・・・
確かに、凹むニュースが多いですね。
by すー (2022-05-01 03:46) 

せつこ

おはようございます^^
ボルカサゴ……可哀想なお名前を付けられて……><
みなさんも同じ思いでしたね。
形が生き物に見えない姿ですね。
by せつこ (2022-05-01 05:30) 

横 濱男

大きく無いんだね。。
どこに目があるか分からん!!
擬態化しているから動かないのかな。
食べられる?と感じているのでは(^▽^)
by 横 濱男 (2022-05-01 11:13) 

お散歩爺

ボロカサゴは初めて見ましたが、
刺身が良いか焼いた方が美味しいか? 
色が綺麗だから水槽で飼ってみたいです。
by お散歩爺 (2022-05-02 06:32) 

OJJ

ボロカサゴ・・・艶やかですね~
これは私でも観賞魚、食わない!
by OJJ (2022-05-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

共生天狗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。