SSブログ

アップアップ [underwater]

梅雨ですね〜
低気圧が近くにあると、少しだけ体調が悪い気がします(笑)
キモチだけはアップしていきたいものです♪

彼らは、いつも元気なご様子。水温も上がってきてより活発になっているような^^
で〜あちらから近づいて来ました。
ま、明らかに威嚇ですけど(笑)

P6050036.JPGクマノミ
怖い顔して、カメラに入らないくらい近づいて来ます(^^;;
チッコイ歯がかわいいんだけどなぁ〜。




P6050016.JPG
クダゴンベ
この子は、興味津々なお顔のように見えるのですけど。
勝手にフレンドリーに感じているワタシです^^



この日イベントがあり、多くのダイバーで賑わっていました。
ワタシもイベントに参加して、Tシャツをいただきました\(^o^)/

IMG_2215.jpg



nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 12

トックリヤシ

オイ!俺のテリトリーに近づくんじゃないっ!・・・クマノミ
美味しい食べ物、持ってきてくれた?・・・クダゴンベ
両者とも目と口が訴えていますね^^

by トックリヤシ (2022-06-07 21:44) 

(。・_・。)2k

カッコイイTシャツだなぁ
良いなぁ 俺も欲しかったなぁ 誘ってくれれば良いのに〜

by (。・_・。)2k (2022-06-07 23:16) 

Baldhead1010

ゴンベが種播きゃ・・・。

なんでゴンベという名前でしょうね。
by Baldhead1010 (2022-06-08 03:42) 

テリー

かわいいイメージのクマノミさんも、これだけ大きく写すと怖い感じになりますね。
by テリー (2022-06-08 06:20) 

せつこ

おはようございます^^
海中は別世界でしょうね、面白い生き物と出会って楽しそう♬
クマノミさん、敵と思ったのかしら……。
by せつこ (2022-06-08 08:09) 

lovin

富士山デザインのブルーのTシャツ、よいですね。
梅雨、なんか急に寒くて、そっちのほうに戸惑っています。(;^_^A
by lovin (2022-06-08 08:58) 

いろは

こんにちは^^
クマノミ、ど迫力ですね^^
クダゴンベ、achamiさんをしっかり見ていますね。
素敵なTシャツですねぇ〜
by いろは (2022-06-08 16:56) 

お散歩爺

クマノミの横向き姿が見てみたいです。
クダゴンベはキスを要求していますよ(^_-)。
夏向きシャツは良い色ですね。

by お散歩爺 (2022-06-09 06:35) 

横 濱男

クダゴンベ、カワイイなぁ~!!
Tシャツ、只はいいね。。
by 横 濱男 (2022-06-09 09:20) 

Jetstream

ダイブと水中探索にはいい季節になりましたね。
でももう直ぐ梅雨入り? 私は、なかなか調子が乗ってきません。(笑);;

by Jetstream (2022-06-09 23:28) 

OJJ

クマノミ見て笑ってしまいました(爺さんの頬被りそっくり)
Tシャツ良いな~でもOJJは腹が入らんか‥ショボン
by OJJ (2022-06-14 09:49) 

としぽ

海の中も賑やかなんですね。
by としぽ (2022-06-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イソコンバスツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。