SSブログ

東京SUGOI花火 「THE ROLLING STONES 60th ANNIVERSARY THE GREATEST FIREWORKS ~ 感激!偉大なる花火 ~」

こんな花火大会がありました!

main.jpg

日時は7月6日(水)、場所は東京競馬場
ここでは毎年30分ほどの花火大会があがって、無料で入場できたんですね〜
しかし!コロナ禍で、多分3年ぶりの花火大会。
しかも、今回は大イベント!ザ・ローリング・ストーンズの結成60周年を記念した花火大会♪
なので、有料でした(笑)


チケットは買わず、近くでタダ見をしてきました^^
会場内で低く上がっている花火は全く見えませんが、高く上がる花火にテンション上がります♪
コンデジ、手持ちなのでブレブレですが、ご容赦を(^^;;

P7060047.JPG


P7060048.JPG


P7060061.JPG


P7060084.JPG


P7060124.JPG


P7060131.JPG


P7060145.JPG


P7060150.JPG


P7060169.JPG


P7060173.JPG


P7060178.JPG

The Rolling Stones 結成60周年、オメデトウ\(^o^)/

日本での公演を楽しみにしています♪



nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

lovin

うわ~~!いいな~。
こんなイベントがあったんですね。しかも東京競馬場とは!
ステキです!
ストーンズ、60周年ですか。スゴイな。。。
by lovin (2022-07-07 21:04) 

Baldhead1010

間近での花火、もう久しく見ていません。

花火の撮影は露出が難しいですね。

ローリングストーンズはいつまで転がるつもりでしょうね^^
by Baldhead1010 (2022-07-08 03:51) 

お散歩爺

いやあ~バラエテイにとんだ素晴しい花火大会でしたね(^_^)。
これだけ見られて無料とは!”良かったですね。

by お散歩爺 (2022-07-08 06:19) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい〜〜♪
これだけ見られれば十分ですよ^^
by いろは (2022-07-08 15:02) 

としぽ

今年は各地で花火が復活して楽しみですね。
こちらの祇園祭りは今年も神事だけです。
by としぽ (2022-07-08 23:11) 

横 濱男

東京競馬場とローリング・ストーンズって何か関係があるの?
昨夜、近所でちっぽけな花火が上がりましたよ。。(^▽^)
by 横 濱男 (2022-07-10 11:33) 

せつこ

花火、良く撮れてます。
とても綺麗です。
by せつこ (2022-07-12 21:12) 

OJJ

楽しそうな花火ですね~場所は分かりますが馬券の花火では悲しいです~
by OJJ (2022-07-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

磐梯山磐梯山のお花ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。