SSブログ

3年ぶりの [photo]

最近の外国人アーティストのライブは、2019年12月のさいたまスーパーアリーナでのU2
それ以来の外タレライブ。


IMG_2293.jpg
ここに来たのも何年ぶり??
今は、ベルーナドーム(旧:メットライフドーム 元:西武球場)



IMG_2294.jpg
この方のライブ。



IMG_2299.jpg
プロ機器でなければ撮影可能。今時ですね〜(日本人ライブはまだNGですけど)



Lady GaGa,、特にファンだった訳ではなかった。
衣装やメイクが派手で、なんか品のないおねーちゃんだなぁとか思っていました。
それがなんとなく観に行った映画『アリー/スター誕生』 2019年の事でした。
英語は理解できないので、演技が上手かは判断できませんが、歌ですよ、歌唱!!!


スゴイ上手い!!!!!
ココにグッときちゃいました!


いきなりマイブームになり、YouTube見まくり、次回の来日時には逢いたい♪


そして、やっと実現したのです〜♪



IMG_2313.jpg



IMG_2310.jpg



IMG_2328.jpg


デビュー時と比べるとボリューミーなボディ(笑)
そして、歌は素晴らしかった!
ダンスパフォーマンスもステキでした。


アリーナのやや後方に設置してある、サブステージ脇の席だったので
肉眼でGaGa様を拝むことができました♡


モヤモヤ気分を解消でき、アドレナリン出まくりの2時間\(^o^)/
いや〜〜〜楽しかった〜
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

Baldhead1010

あ、カミキリ虫人間だ^^

もうwith coronaですね。
by Baldhead1010 (2022-09-04 03:38) 

横 濱男

以前、鞭を持った女王様かと思ってました。
スゴいのが出てきたなぁ~!なんて。。
この人もいい人だね。
by 横 濱男 (2022-09-04 07:44) 

lovin

ガガさま!
ライブいいなあ、、アドレナリーン!!
最後に行ったのが、、2020年2月の大阪だった、、はず。
その後はチケットとれなかったり、アーティストの体調不良で中止、とか、行けてない。。行きたい。。
by lovin (2022-09-04 11:20) 

OJJ

ガガ姐ファンがガガ~~っと集いハッタンヤネ~ 少し怖い~~
by OJJ (2022-09-04 21:25) 

Jetstream

ガガ様、今どきこんな大物が来てるなんて知りませんでした。
いい席で楽しまれて良かったですね。インタビュウーでの受け答えをTVでみて、外見とは別のいいマインドをもったミュージシャンだと思いました。

by Jetstream (2022-09-04 23:31) 

お散歩爺

霊界から降りてきたような魔女ですね。
何か惹かれる物を感じます、声量も凄そう!”
by お散歩爺 (2022-09-06 08:23) 

imarin

ライブ情報聞いたときはまさかガガ様が埼玉にと驚きましたよ。
しかもアジアでは所沢だけとか・・・県民として誇らしいです^^
by imarin (2022-09-07 17:05) 

せつこ

おはようございます^^
ライブ……触覚……カミキリムシに変身?大勢来てますね。
モヤモヤ解消できて良かったね。

by せつこ (2022-09-09 09:11) 

としぽ

良いですね。
十分に堪能出来たようですね。

by としぽ (2022-09-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな山歩き高尾周辺のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。