SSブログ

エサくれ〜〜! [underwater]

遠くから「エサ〜〜〜!」と全速力で泳いでくる物体が!!!

P1160261.JPG


いや、ワタシ、エサじゃないから(^^;;



「ホントにないの???」

P1160250.JPG

ワタシ:歯並び、悪すぎ!!!というか、本数足りない??




「ホントにホントにないの?じゃ〜仕方ない。他を探すか・・・。」

P1160252.JPG




と、移動していきました。

P1160263.JPG



1メートル弱のコブダイ
危害は加えられませんが、近寄られるとちょっと怖い(^^;;
あのコブで頭突きされたら、気絶しそう(汗)
目が大きくて、舐めるように見ていきました(^^;;



動画も撮影したのでご覧下さい。
何度も何度もワタシを見ているのがお分かりいただけるかと(笑)
途中、他のゲストの泡がボコッとします。






1本のダイビング中に何度も遭遇。
ダイバーが好きなのかも♡
久しぶりに大物に出会いました^^

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 12

Baldhead1010

男の役者さんでこんな人いませんでしたか?^^

このこぶに何が詰まっているのでしょうね。
by Baldhead1010 (2023-01-16 20:53) 

トックリヤシ

餌にありつきたいんだったら・・・
その顔、もうちょっと何とかしたら~って言いたいよね^^
あのコブはブヨブヨなんだって! だから頭突きされても痛くないよって。。。^^

by トックリヤシ (2023-01-16 21:12) 

(。・_・。)2k

エグい歯並びですね
ちゃんと歯磨いてないんだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2023-01-16 21:36) 

mm

おはようございます^^
1メートル弱・・・ちょっと怖いですねぇ~
口は歯並び悪く、受け口・・・人相(魚相?)悪いね(^^ゞ
by mm (2023-01-17 06:49) 

lovin

うわ~~~~、顔が近づいてくる!(笑)
すごい迫力ですね。
動画、achamiさんのほうをチラッチラッて見てるのが分かりました~。
by lovin (2023-01-17 11:14) 

Jetstream

動画、うまく撮れましたね。
最近のお笑いでこんな人いなかったですかね。笑
もう一回見ましたが、やはり怖いです。
by Jetstream (2023-01-17 23:54) 

横 濱男

悪役にぴったしだね。
おまえ、食べてやるって顔してない?(^▽^)
by 横 濱男 (2023-01-19 09:29) 

テリー

コブダイ、こんなのが近くに来たら怖いですが、でも、感動しますね。
by テリー (2023-01-19 10:56) 

静謐な一日

コブダイとナポレオンフィッシュはまったく違う種類なのでしょうか?
それとも近似種?
by 静謐な一日 (2023-01-19 18:46) 

OJJ

コブダイですか~名前通りですね~ 多分金玉チジミます!
↑ お笑いは 茨城の星『カミナリ』のボケの方でしょう・・多分。
by OJJ (2023-01-20 13:25) 

としぽ

コブが有るからコブダイなんですね。
海の中で出会ったら引いてしまいますね。
by としぽ (2023-01-23 23:06) 

せつこ

おはようございます^^
海の中のコブダイ良く撮れてますね、大きなコブ、あのコブ無かったらもっと器量よしなんでしょね。
by せつこ (2023-01-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイヤモンド富士冬の使者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。