SSブログ

ケロケロ [underwater]

1月最後の日、1ヶ月早かった・・・
例年の1月は長く感じるのですが、今年は何かが違う!
あと1週間寝ると、夏になっているかのような早さです(^^;;



今日は、ケロケロ

P1150147.JPG
オオモンカエルアンコウのチビ

淡いオレンジが美しい子でした^^
この子が成魚になると、恐ろしい形相に・・・




P1150076.JPG
クマドリカエルアンコウのチビ 白バージョン

誰が見つけてくるのか、スゴイ!!っていうくらいチッコイ子でした♪


でも、成魚になると・・・



P1160185.JPG
とても可愛いとは言えない姿に(^^;;


まぁ、人間でもそうか(笑)

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

(。・_・。)2k

俺はいくつになっても可愛いよ

by (。・_・。)2k (2023-01-31 22:57) 

Baldhead1010

錦鯉の模様できれいですね^^
by Baldhead1010 (2023-02-01 04:21) 

mm

おはようございます^^
そうそう、どんな動物でも子供のころは可愛いねぇ~♥
by mm (2023-02-01 06:18) 

トックリヤシ

ボク? ここままでいた~い! 
大人になんかなりたくないよ~!って・・・^^
by トックリヤシ (2023-02-01 09:51) 

いろは

こんにちは^^
子供の頃は確かに可愛いですね♪
でも大人の魅力も捨て難いですよ^^
by いろは (2023-02-01 15:58) 

lovin

1月、早かったですか~。ワタシは例年どおり、なんか長く感じました。
(;^_^A
2月は早いんですけどね。て言ったらachamiさんの2月はきっとあっという間なのでは???
by lovin (2023-02-01 16:41) 

としぽ

寒い寒いと思っている内に2月になりましたね。
年々早くなる気がしますね。
チビチャンは可愛いですね。
by としぽ (2023-02-01 23:13) 

すー

おはようございます
そうそう、どんな動物も赤ちゃんの時は可愛く見えますね!

by すー (2023-02-02 04:06) 

横 濱男

やはり、ちっこいうちは可愛いんだね。

by 横 濱男 (2023-02-03 07:48) 

OJJ

アンコウは大体好きです!こんな可愛いのは吊るし切りしないよね~
by OJJ (2023-02-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の使者セツブンソウなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。