SSブログ

夜桜 [photo]

去年知ったこと。
地元の小さな公園でのライトアップ。

桜の状況や、天気や、タイミングを考えたら
今日しか行けないので、食後、自転車飛ばして行ってきました♪


OMD50003.JPG
上の方はまだ蕾のようで、去年の方が大きかったかも。
手前の池には、6月頃に大賀蓮が咲きます^^




OMD50020.JPG




OMD50023.JPG




OMD50030.JPG



昼間の桜を撮るタイミングがなさそうなので、今夜行けて良かった^^
WBCも良かったです!!!
盛りあがりましたね〜\(^o^)/


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

(。・_・。)2k

夜桜良いなぁ
今週末雨だもんねぇ 撮り逃しそうな予感

by (。・_・。)2k (2023-03-22 21:45) 

Baldhead1010

雨が続くので花見客の出も悪そうですね。
by Baldhead1010 (2023-03-23 03:51) 

mm

おはようございます^^
素敵なお写真ですね~ライトアップされた夜桜が「美しい」です! わたくしの住まいの近辺は住宅地だし、こういうライトアップなんてないからここで見せていただいて良しとします^^
by mm (2023-03-23 06:14) 

せつこ

おはようございます^^
ライトアップされた桜、とても綺麗です。
写真を見て弘前城の夜桜を思い出しました。
こちらは今夜から数日雨の予報です。
桜はまだですが、孫の春スキーを心配してます。
by せつこ (2023-03-23 08:58) 

lovin

夜桜、きれいですね~~。
昨日、おととい、なんとなく桜見ましたが、、
今日は雨だ~~。。
by lovin (2023-03-23 09:01) 

としぽ

自転車で行けるところで夜桜が楽しめるのは良いですね。
こちらではまだポツリポツリしか咲いていないです。
WBCは日本の優勝で盛り上がりましたね。

by としぽ (2023-03-23 09:24) 

いろは

こんにちは^^
夜桜はまた違った美しさがありますね。
とても素敵です♪
今日は雨、東京はもう満開ですね^^
by いろは (2023-03-23 14:49) 

テリー

夜桜、いいですね。幻想的ですね。
by テリー (2023-03-23 22:39) 

すー

おはようございます
私は夜桜を見に行くことはほとんどないですが・・・
こちら京都でももうすぐ見ごろですが、お天気が心配です。
by すー (2023-03-24 04:07) 

横 濱男

夜桜は綺麗ですね。
夜は出かけなくなりました。。
by 横 濱男 (2023-03-26 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の春高尾のお花達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。