SSブログ

いい顔してる! [photo]

先日ダイビングで行った沖縄、寄り道して見つけたモノ!
「読谷やちむんの里」やちむんとは沖縄で焼き物の事だそうです。
ある、工房の前で発見した、「いい顔してるヤツ」
    
    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

くまがいさとか

ごぶさたです。訪問の楽しみができました。
いい顔ですねー。癒されます。こちらは子供達のインフルエンザ祭りで踊らされてま〜す。タミフル〜! 早くホントの春よ来たれ!
沖縄ネタ待ってます。沖縄の地上の写真もよろしくです。海中は素人に区別がつきませんから〜!!! 残念!
by くまがいさとか (2005-03-23 11:39) 

achami

さとか〜!
気分転換に遊びに来てね!張り切って写真撮るからねぇ〜。
財政難なのに、ニューデジ買っちゃいましたから!!!!!
by achami (2005-03-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風強し。ミニAIBO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。