SSブログ

大人の遠足③ [photo]

多摩動物園へ行った日は、風が強くて蒸し暑かったのに
ここ数日は、ひんやりの東京です。
と、呑気に構えていると、明日からいきなりの夏日モード!?
体調には気をつけましょうね〜。


大人の遠足、まだ続きます(笑)


動物園といえば、ライオンですよね^^


OMD50126.JPG
オスは1頭だけで、メスが5頭ほどいましたが、このペア以外はみんなお休み状態(^^;;





OMD50129.JPG
ライオンバスが運行しています。
乗りたかったのですが、チケット完売でした(><)




OMD50146.JPG
こんなに近くまで寄るんですよ〜運転手さんの腕の見せ所??




OMD50150.JPG
ヨガでこんなポーズあります^^
気持ち良いポーズです、お試しあれ♪




OMD50081.JPG
トラちゃん




OMD50084.JPG
カメラ目線いただきました☆




OMD50153.JPG
まったり気味のヒョウ
筋肉がモリモリ!!!




OMD50167.JPG
サイ
大きいんですね!鎧を着ているみたいじゃないですか?



あと少し続く予定です(^^;;


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

imarin

生き物で一番強いのがサイとか?
意外に足も速く、泳げて、咬んでも歯が立たないボディ。
手前の鳥も可愛いですね。
by imarin (2023-05-15 10:13) 

いろは

こんにちは^^
ライオンのオスとメスが、仲良く歩く姿はなかなか見られないですね。貴重な画像です♪
虎さんはなんとなく他人?とは思えなくて好きです^^
サイは見るからに強そうですね。

by いろは (2023-05-15 11:46) 

(。・_・。)2k

ライオンバスは別料金なんだ
ライオンってメインだから? なんかセコイ仕組みですね

by (。・_・。)2k (2023-05-15 14:14) 

lovin

そうだ、ライオンバス、復活したんですよね。
前に行ったとき、バスがしばらくお休みになる直前でした。
トラはやっぱりかっこいいな。
by lovin (2023-05-15 14:53) 

mm

こんばんは^^
やはり百十の王? 貫禄ですね^^
by mm (2023-05-15 18:50) 

すー

おはようございます
かっこいいですね、みんな(^^)/
by すー (2023-05-16 04:00) 

Baldhead1010

最後に動物園に行ったのは何年前だろう・・・。
by Baldhead1010 (2023-05-16 06:32) 

OJJ

トラ、今年はエラク頑張っていまっせ~
by OJJ (2023-05-16 10:00) 

Jetstream

ライオンのメスは可愛いです。オスは? (笑)
by Jetstream (2023-05-17 17:46) 

お散歩爺

ひんやりの東京も昨日は物暑さ暑さでしたね。
どの動物も近寄りがたく見ただけでも怖くなります。
猛獣ばかり沢山見られて大いに楽しめましたね。
by お散歩爺 (2023-05-18 06:03) 

横 濱男

娘がおチビの時にライオンバスに乗りました。
係員がベビーカーを持って行っちゃったので、
ベビーカーは?と、娘がずっと心配してました(^▽^)
by 横 濱男 (2023-05-18 08:50) 

としぽ

こんばんは。
ライオンバスが走っているということはかなりの広さですね。
こちらのライオンは寝ている時が多いです。

by としぽ (2023-05-18 22:42) 

テリー

ライオンのカップル、元気そうですね

by テリー (2023-05-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の遠足②大人の遠足④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。