SSブログ

こんなのいるんだよ☆ [underwater]

去年の冬の初島はこんな子達がダイバーのアイドルでした。
ホントは黒いのや、白いのもいたらしいのですが、ウチらは探せなかった!


この子は遠くからでもとっても目立ってました。4センチくらいだったかな。


この子はとても小さく、小指の爪より一回り小さかった。上手に隠れてるつもりなんだろうなぁ〜。

しかし、不思議な生き物です。
可愛いのですが、正面から見ると、口が「へ」の字になってる!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ご訪問 ありがとうございます。 株分けでドンドン増えていきます。NHKの「趣味の園芸」でクリスマスローズを先週放送していました。今が成長期で夏は活動休止だそうです。日陰でも十分育ち、温かい部屋の中はよくないということです。普通の植物とは全く逆ということがおもしろいですね。 代わりまして、今日の写真は さかな ですか!? ブログに訪れますと、いろんな趣味の方たちが自分の好きなことに熱中している様子が伺えますね。
by (2005-03-10 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真が間に合わない!なんで?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。