SSブログ

やっと逢えたね^^ [flower]

皆さんの素敵な写真には及びませんが・・・

今年はやっとコスモスの大群(笑)に逢えた♪

R0012708.jpg

R0012725.jpgR0012757.jpg

最近はいろんな種類があるんですよね〜!!

R0012709.jpgR0012718.jpg
R0012722.jpgR0012739.jpg
R0012740.jpgR0012745.jpg

秋の陽射しというより、真夏のような陽射しの中で
日焼けにも負けずに撮ってきましたわ〜!

代わり映えのしない写真ではありますが・・・。
ま、本人としては満足だったと言うことで(^^;;

R0012753.jpg


あ〜衣替え出来なかったぁ〜〜〜ww


nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 20

HAL

雨っぽいので海中止でコスモスかな?w
by HAL (2008-10-14 12:16) 

こうちゃん

おお、秋桜。
1枚目が素晴らしいです。
見事、マジです。^^*
by こうちゃん (2008-10-14 14:38) 

お茶屋

おぉ!とってもすばらしいですね♪
お見事です!
by お茶屋 (2008-10-14 14:39) 

kimiko

こすもすの群れ、まだ観れてませ~ん。ってもうムリよね・・?(p_<。
花びらが筒状のなんてあったんですね~~♪
ワインレッドとオレンジの、、すんごーいキレイっ☆
by kimiko (2008-10-14 15:30) 

SAKANAKANE

タイトルだけ見た時は、海の中ですごいレアものに出会えちゃったのかと思いました。
コスモスの季節になりましたね~。
クマンバチさんが、良いですね。
by SAKANAKANE (2008-10-14 19:07) 

あずき*

ほんと!最近のコスモスは色も形も様々ですよね!!
筒状のコスモスを見た時 驚いちゃったもの!!
群生のコスモス 綺麗~~~(^O^)/
by あずき* (2008-10-14 19:20) 

yin-yang

秋ですね~。秋桜=山口百恵。なぜか今思い出してしまいました…
by yin-yang (2008-10-14 20:02) 

みつなり

ラッパのような葉っぱのコスモスがあるんですね^^
by みつなり (2008-10-14 20:02) 

risingmoon

秋空にコスモスは生えますね~^^
一緒にお散歩した気分です♪

by risingmoon (2008-10-14 20:58) 

HEIJI

おお〜いいじゃないですか。
もしかしてこれを見たタイミングもベストだったのでは?
ウチのコスモス、そろそろタネ出来るかなあ。
by HEIJI (2008-10-14 21:08) 

yakko

コスモス、綺麗ですね〜
私もコスモス祭やコスモス畑には行かなかったので
すぐそばの神社境内に撮りに行きました。
ほんと、いろいろな種類があるんですね〜
一番の見頃に行かれましたね(^。^)
by yakko (2008-10-14 22:37) 

レイン

小金井公園のコスモスも満開ですね。
この時期は皆さんのブログでいろんな場所のコスモスを見れて幸せです。
by レイン (2008-10-14 23:16) 

リフソロ

筒状の花びらをしたコスモスがあるのですね。初めて見ました。
やはり秋はコスモスですね。以前には真夏から咲いているコスモスをよく見かけましたが、最近はないですね。
by リフソロ (2008-10-15 03:52) 

Baldhead1010

変わり花もたくさんありますね^^
by Baldhead1010 (2008-10-15 06:27) 

こすもす

コスモスは、平仮名でお願いしますww
by こすもす (2008-10-15 07:38) 

せつこ

やはり秋桜ですね、日本の風景にはマッチします。
コスモスは、ウチの庭で観賞しました。
by せつこ (2008-10-15 13:42) 

哲

秋の空が似合いますね
by 哲 (2008-10-15 15:20) 

としぽ

こんばんは。きれいなコスモスに会えましたね。
見事に撮られていますね。
by としぽ (2008-10-15 18:18) 

puripuri

変わったコスモスもありますね、、
これだけ沢山のコスモスを目にしたんですから大満足よ(^_^)
by puripuri (2008-10-16 21:53) 

yamaki

小金井公園もきれいですね。
来週花見を結構予定なのですが、入園無料日らしく混雑が心配…。
先っぽだけ色が違うのってなんだか不思議ですね。
by yamaki (2008-10-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。