SSブログ

ぶさかわいい [underwater]

新しいMacちゃんとの格闘はまだまだ続くのです・・・。
起動すると同じエラーが出まくり!
対応してないアプリに対するエラー(だと思う・・)で、そのアプリは既に廃棄してるのになぁ・・・。



PC160039.JPG
<イロカエルアンコウ>
ぶさかわいい子の代表選手♪
長い間、このカイメンにへばり付いているようです。


PC160045_edited-1.JPG
<ベニカエルアンコウ>
イロとベニ・・・相変わらずどこが違うのか解らない私・・・(^^;;
白いバージョン見たの初めてかも!
ちょっと窪んだトコロに、ひっそりといました。

この子達のあくびを撮るのって、かなりステータスなんですけど、
長い時間待ってないとその瞬間は撮れないです。
デッカイ口開けると、別人のように変貌して、ぶさかわいさアップなんですけどね^^


さて、2010年もあと5日!


nice!(35)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 20

くんぺいだ

nice3号、コメント1号!。
今年もあっと言う間に終わります!。

by くんぺいだ (2010-12-27 03:26) 

すー

おはようございます

Macちゃんとの格闘御苦労さまです。
今年も今日を入れて5日か・・・・・(-。-;)
by すー (2010-12-27 05:02) 

Baldhead1010

生姜用の食品ばかりで鍋の具材がない!!
by Baldhead1010 (2010-12-27 05:15) 

Baldhead1010

正月用です^^
by Baldhead1010 (2010-12-27 05:15) 

kimiko

ぁ、やめて〜ん、わすれて痛いの~~!

おそーじ、おそーじ、、、ヽ(゜゜ ;))。。オロオロッ。。´´((; ゜゜)ノ

by kimiko (2010-12-27 05:17) 

Silvermac

インストールディスクを立ち上げて、ディスク・ユーティリティーから「アクセス権の修復」を試してみたらいかがでしょうか。
by Silvermac (2010-12-27 05:55) 

せつこ

今年も5日しかありません、色々楽しませていただきありがとうございました。
パソコンはちょっとしたことで、エラーがおきますね、いじれる人、尊敬します。
アンコウ愛嬌ありますね♪
by せつこ (2010-12-27 06:18) 

rtfk

カエルアンコウの仲間はみんなカラフルですね^^)

by rtfk (2010-12-27 08:24) 

ハギマシコ

カエルアンコウって面白いです、、、、24色位いそうですね(*^^)v
トシ(年末)の事は考えないない無い・・・。
by ハギマシコ (2010-12-27 08:35) 

g_g

関連アプリのエラーでしょうか、古いアプリが使えると重宝しますが
使えないと何かと不便では・・・僕のPCも古くなっているので心配です。
同じカエルアンコウでもいろんな色があるんですね。
by g_g (2010-12-27 09:10) 

こうちゃん

もう、Macを離れて10年以上なので
チンプンカンプンです。><
今年はありがとうございました。
by こうちゃん (2010-12-27 10:13) 

アッキー

今がチャンス!!w
えーと、起動ボリュームはパテーション切れないので
付属のOSDiscから立ち上げて、起動HDDをこの際初期化、分割しちゃいましょう
Leopardが手元にあれば、SnowLeopardとLeopardそれぞれ分割したHDDに入れて、Leopardでも起動できるようにしておくと良いと思いますよ

起動時にエラーが出てると、それを解除するのはなかなか難しいと思います
せっかくアプリもインストールしたと思いますが、一回初期化するのいいと思いますが。。。。。

移行アシスタントでやるとうまくいかないことが多かったです

質問あったらまたメッセ投げてください
by アッキー (2010-12-27 10:17) 

yakko

お早うございます。
カエルアンコウちゃんもいろいろ・・・ユニークですね〜(@_@;)
by yakko (2010-12-27 11:11) 

mimimomo

こんにちはーーー
ぶさかわいい~ 言われてみればなるほどです(^-^
by mimimomo (2010-12-27 11:31) 

テリー

Mac は、使ったことがないのですが、新しいのに変えて、こんなエラーが多いのは、困ったものですね、その点の方がいいですね。
by テリー (2010-12-27 12:23) 

いろは

こんにちは^^
イロカエルアンコウの目つきが・・・
何かアンコウは愛嬌がありますね(^^)
最近私のパソコン、調子が悪いです。
どうしょう・・・(-_-;)
by いろは (2010-12-27 14:47) 

みつなり

え?手前の赤いのもアンコウ?
by みつなり (2010-12-27 16:51) 

puripuri

ぶさかわい子ちゃん達のあくびを、いつか撮れます様に、、、ね(●^o^●)
by puripuri (2010-12-27 17:26) 

あずき*

アンコウって愛嬌があるんだよね^^
ベニなのに白いの?

by あずき* (2010-12-27 23:40) 

としぽ

こんばんは。
MACワールドは全然分からないです。
アンコウにも色々な種類が有るのですね。
by としぽ (2010-12-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アプローチ真っ赤なお目々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。