SSブログ

人間っぽいヤツ [bird]

夜ちょっとだけ雨降ったようです。
でも、まだまだ水分足りない・・・。


P1030447.JPG
<コサギ>

この日、いつもの水場で橋の工事だったので、居場所がなく落ち着かない感じ。

P1030581.JPG

帰りがけに再度遭遇。
じーーっと見てたら・・・こっちに歩いてきた(笑)

P1030582.JPG

P1030583.JPG

でしょ!
歩いてきたんですよ〜!
そして!

P1030586.JPG

このポーズで数秒。
なんかすごく人間っぽく見えて仕方なかった^^


nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 15

Baldhead1010

都会の鳥は人を怖がらないんだ・・・。
by Baldhead1010 (2011-01-24 05:19) 

kimiko

う〜〜ん、やっぱし!!
achamiさんの放つ魔力に吸い寄せられてしまうのか…?! щ(゜Д゜щ
なにか話しかけられなかった??ww
by kimiko (2011-01-24 05:54) 

Silvermac

ひょっとしたら、手乗り。(^o^)
by Silvermac (2011-01-24 05:56) 

rtfk

前世は人間です^^)
by rtfk (2011-01-24 08:36) 

ふじかわ

きれいですねぇw知床は、ダイサギ、チュウサギ、コサギなどの白いサギがみれないんですよねw
by ふじかわ (2011-01-24 15:26) 

あずき*

うっひゃ~!ポーズとってる!
カメラ持ってる人間をみつけたら近寄ってくるの?この子!

by あずき* (2011-01-24 16:06) 

yakko

こんにちは。このコサギさん、achamiさんに逢いたかったんだ〜(^。^)
by yakko (2011-01-24 16:52) 

すー

こんにちは

見事な撮影です。
by すー (2011-01-24 17:50) 

vincho

∑(´Д`;)
陸上に居て、しかも近寄って来るとは…。
自分は遠くからも逃げられますが。w

by vincho (2011-01-24 19:42) 

HAL

威嚇では?w
by HAL (2011-01-24 19:47) 

nomu

白い前掛けのような羽が、ジュディ・オングの衣装みたいだ~♪ ^^
by nomu (2011-01-24 22:33) 

ハギマシコ

とてもも白いです、、、、(^^♪
by ハギマシコ (2011-01-24 23:12) 

たまご

お久しぶりです
好奇心旺盛な子ですね~^^
by たまご (2011-01-25 17:14) 

puripuri

ポーズまでとって、achamiさんを覚えていたのね(●^o^●) 
一枚目はモフモフのコサギですね~
by puripuri (2011-01-25 18:12) 

としぽ

こんばんは。
撮ってと言って近寄ってくれるのは嬉しいですね。
by としぽ (2011-01-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥ちゃんズ♪春の装い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。