SSブログ

青のじゅうたん [flower]

写真が手元にたくさんあるっていうのは、良いモンです^^

今日は青いお花♪


P1040158.JPG

沢山のカメラ小僧(笑)が悩ましいポーズで狙っていたモノは!!

P1040148.JPG

ネモフィラです♪
こういう風景に出会いたいなぁ〜と思っていたら!
意外に近い場所で遭遇出来て、とても幸せ〜♡

P1040149.JPG

R0018704.JPG

この色、素敵ですね。

カメラ小僧の皆さんがどんな写真を撮っていたのか、とても気になりましたが、
私もコンデジで、アホみたいに撮ってました(^^;;


ワンちゃんもお花見に参戦。

P1040161.JPG

可愛く撮れた写真もありましたが、
クシャミしてる瞬間が面白かったので、こちらを採用しました^^
ゴメンよ〜〜〜ww




nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 17

rtfk

青い花フェチです♡
ネモフィラ綺麗ですね^^)
by rtfk (2011-04-26 13:02) 

HARU

カメラの列もすごいですね
by HARU (2011-04-26 13:44) 

アッキー

ハックション!!
by アッキー (2011-04-26 15:06) 

chichiの母

おぉ!シーズーではないですか♡
私も連休に立川に行こうかな。
綺麗な写真です!
by chichiの母 (2011-04-26 15:17) 

すー

こんにちは
い~やああ、見事ですね。
これだから花の撮影はやめられないんですね。
下手の横好きでも^^;
by すー (2011-04-26 15:45) 

yakko

こんにちは。
ネモフィラの青色、ステキですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-04-26 17:05) 

g_g

ネモフィラは綺麗ですが、人ももの凄い!
でもこの色に惹かれるものがあります。
by g_g (2011-04-26 18:34) 

としぽ

ネモフィラの青はきれいですね。
丁度良い具合に傾斜していますね。
by としぽ (2011-04-26 19:23) 

puripuri

悩ましいポーズには、思わず笑ってしまいました。それも殿方ばかり(^。^) 
スラーとした1本のネモフィラが、achamiさんに微笑んでいるわ(●^o^●)
ワンちゃんの毛羽立った様子を上手く撮られてて面白~い。
by puripuri (2011-04-26 19:42) 

mippimama

ネモヒラのブルーってだ~いすき!!
昭和記念公園、一度行きたいと思ってるのよ~^^
by mippimama (2011-04-26 19:59) 

レイン

ワンちゃんにも花粉症があるのでしょうか?
by レイン (2011-04-27 00:20) 

こうちゃん

これは素晴らしい。
キレイな発色ですね。(^▽^)/
by こうちゃん (2011-04-27 01:00) 

Baldhead1010

写真撮影の時は下は汚れてもいい作業ズボンです^^;
by Baldhead1010 (2011-04-27 05:17) 

Silvermac

これは見事、まるでネモフィラの海ですね。
by Silvermac (2011-04-27 09:52) 

いろは

こんにちは^^
ネモフィラの青って、とても綺麗ですね〜♪
可憐なお花を見ていると、幸せですね(^^)

by いろは (2011-04-27 15:25) 

せつこ

あのポーズはカメラマンでしたか、何をやっているのかと思っちゃった。
こんなのは見たことが無い♪
一面ですね。
by せつこ (2011-04-27 15:39) 

テリー

青の絨毯、きれいですね。
by テリー (2011-04-30 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろ・とりどりまっきき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。