SSブログ

ヒトスジギンポ [underwater]

あと2日・・・・。
そしたら、この猛暑から抜け出せるらしい・・・。

暑さのために寝不足気味。
すると、昼間突然眠くなる・・・。


いつも眠そうなお目々をしたお魚を!
眠い訳じゃないと思いますけど・・・。

P7113803.JPG
<ヒトスジギンポ>
目の上のラインが、ちょっと眠そうに見えるのかも!
そして、この半開きのお口もチャームポイント♪

「なんか、見てる・・・。ちょっとお出かけしたいんだけどなぁ・・・。」

P7113808.JPG

「もうちょっと!」

P7113810.JPG


この子、飛び出しても、同じトコロへ戻ってきます。
それもかなりの早さで。
頭から急いで戻ってきて、ちゃんと頭から出ていく。
器用です。
巣穴の中はどうなってるのか。
巣穴に戻るとき、頭ぶつけないんだろうか・・・。

いつも、そんな事思いながら見つめちゃう、可愛い子です^^
っていうか、逆に遊ばれてるのかも!!



nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 13

Baldhead1010

今週末には最低気温も下がるようです^^
by Baldhead1010 (2011-08-17 04:55) 

Silvermac

気温もですが、湿度が下がると良いですね。
by Silvermac (2011-08-17 05:41) 

yakko

お早うございます。
ほんと、大きなお目々ですね〜 
寝不足は辛いですね。早く涼しくな〜〜れ !!
by yakko (2011-08-17 05:52) 

kimiko

ゆるゆる、トロ~ンなお顔がキュートだねーー♪(人´ε`*

こんなカワユイ子になら遊ばれたい!!(笑
by kimiko (2011-08-17 06:19) 

rtfk

かわいらしい表情ですね~^^)
魚などのイキモノは模様が思いがけない表情を
生んでいることがありますよね(^w^)
by rtfk (2011-08-17 10:22) 

g_g

アンバランスな形かなと思ったのですが
そうでも無いような! 目が可愛い・・・
by g_g (2011-08-17 10:59) 

mimimomo

こんにちは^^
何だかとっても可笑しいお魚なんですね~(^^
お部屋の中は回転できる広さなのかしらね~
目もとろ~~ん、すばしっこそうには見えないけれど^^
by mimimomo (2011-08-17 12:07) 

くんぺいだ

achamiさんと遊べる魚ちゃんも幸せですね。
by くんぺいだ (2011-08-17 12:43) 

こうちゃん

ほとんど、グロッキー状態です。
体調がおかしくなりますね。
by こうちゃん (2011-08-17 14:29) 

puripuri

出たり入ったりしてachamiさんを歓迎しているのね(●^o^●)
週末は気温が下がりそうなの?・・・ だったら嬉しいわ~

by puripuri (2011-08-17 17:25) 

すー

こんにちは

後2日ですか? 期待しています。
by すー (2011-08-17 17:35) 

あずき*

触角?長いまつ毛に見えちゃう^^
トロンとしたお顔がキュートな子♪

by あずき* (2011-08-17 23:50) 

花火師

器用なもんだよね〜
19日には雨になる予報ですね カラカラからも脱出!
by 花火師 (2011-08-18 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LOVE & PEACEかくれてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。