SSブログ

目出度い [flower]

昨日の低温・雨とはうって変わって、気持ちの良い日です^^

『秋晴れ〜!』という言葉がピッタリ♪

でも、ちょっと籠もってるワタシ(^^;;


R0020112.JPG
<ミズヒキ>

この時期、到る所で見られますよね〜。
普通にあるので、写真を撮るって感じにならないのですが、
公園なので、じっくりチャレンジしてきました^^

R0020133.JPG

実は・・・お花がこんなに素敵だなんて、知らなかった(^^;;
ミズヒキちゃん、ごめんねぇ〜!

R0020122.JPG

白い子は、ちょっとイマイチな写りです・・・。
でも久し振りに、しゃがみ込んで、息止めての撮影、楽しかった^^


海の子にも思うのですが、普通の子をキチンと撮れるようになるのが夢ですww


nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

くんぺいだ

一番乗りっ!(笑)。
あんな小さなミズヒキの花がとっても美しくきれいに撮れてますね。
僕もどこかへ行って写真を撮ってきましょう。
by くんぺいだ (2011-10-06 13:52) 

mimimomo

こんにちは^^
あら、わたくしも今年は、金と銀を写したわ^^
金はこんなに大きく写せなかったと思う・・・なかなか難しいわよね、小さくて。
achamiさん、ピントがしっかり合って、綺麗に写せましたね~w
by mimimomo (2011-10-06 14:11) 

いろは

こんにちは^^
このお花は写すのが難しいお花ですね。
とても綺麗に撮られていますね♪

by いろは (2011-10-06 14:44) 

(。・_・。)2k

最近 乙女な写真が多いね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-10-06 15:24) 

としぽ

ミズヒキの花は小さいから撮影が難しいですね。
今年はピントが甘いのばかりだった。
by としぽ (2011-10-06 16:11) 

Baldhead1010

息を止めてのマクロ撮影、おしっこちびりそうになりません?^^;
by Baldhead1010 (2011-10-07 04:57) 

g_g

ミズヒキの花、マクロで撮るの苦手で撮ったこと無いです
上手く撮られましたね。
by g_g (2011-10-07 07:08) 

Silvermac

昨日未明高熱38.8℃が出ましたが、今日は良くなりました。
by Silvermac (2011-10-07 10:48) 

レイン

ミズヒキの写真は撮ったことがありません。
大きく撮ってみるのもいいですね。
ようやく1000記事達成しました。
by レイン (2011-10-07 19:36) 

セイミー

季節の変わり目 体調が」順応せず引きこもりです
by セイミー (2011-10-07 22:58) 

シンゲル

やっぱりキレイに撮るの大事だな~って
最近やっと気づいた私。
achamiさんを見習おう! まずはカメラ選びから(笑
by シンゲル (2011-10-08 01:46) 

すー

おはようございます

手持ちの接写、私も夢です。
by すー (2011-10-08 05:16) 

テリー

一枚目のピンクのミズヒキ、お見事です。小さい花なのに、よく撮れていますね。手持ちですか。たいしたものですね。
by テリー (2011-10-08 11:56) 

せつこ

ミズヒキもこんな風に撮ると別の花に見えます。
庭では邪魔になり、引き抜いても、引き抜いても出て困っている草なのに!
by せつこ (2011-10-08 13:31) 

ふじかわ

ミズヒキってちっちゃいよねぇw
by ふじかわ (2011-10-08 15:53) 

yakko

お早うございます。
あんな小さなミズヒキをこんなに綺麗に撮れるなんて〜 (^。^)
by yakko (2011-10-09 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たわむれてくるくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。