SSブログ

ちょっとリゾート♪ [photo]

付いてくる・・・

R0021069.JPG

港を出港すると、エサ目当てにどこまでも追いかけてくる。
その熱心さを見習いたいくらいです。

R0021073.JPG

もの凄く近くまで来て、「エサ持ってないの〜?」目で訴えてくる(笑)
この子は掴めそうだった。

R0021070.JPG

そんでもって、ワタシの乗った船の目的地は・・・

R0021088.JPG

初島アイランドリゾート

振り返ると・・・。

R0021094.JPG

一日中ゴキゲンな富士山でした。


とても近いリゾートで一日満喫してきました^^


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 12

Baldhead1010

野生のカモメも手渡しで餌を食べるのですか?
by Baldhead1010 (2012-02-22 04:52) 

すー

おはようございます

海からの富士山もいいですね。

還暦のおじさんも絢香を聞きますよ!(^_^)ニコニコ
by すー (2012-02-22 04:59) 

R8

初島は行ったことないです!
どんなところなんでしょう?
by R8 (2012-02-22 05:51) 

Silvermac

「カモメが飛んだ」という歌がありましたね。
by Silvermac (2012-02-22 06:06) 

g_g

海から見る富士山に惚れてしまいます・・・
by g_g (2012-02-22 07:34) 

rtfk

魚を放り投げてみたくなりますね。。。(^w^)
船で釣りに行ってるときに外道が釣れると
放り投げてカモメさんたちにあげちゃいます(^m^)

by rtfk (2012-02-22 08:18) 

テリー

富士山とカモメ、リゾートを満喫しましたね。
by テリー (2012-02-22 08:19) 

mimimomo

おはようございます^^
初島、まだ一度も行ったことがないなぁ~
富士山がこうして見られるのって良いわ。見てみたい。
by mimimomo (2012-02-22 08:24) 

yakko

お早うございます。
カモメってずいぶん人慣れしているんですね〜
自由に空を飛べてイイナ〜 初島ってどんなとこ? 楽しみです。
by yakko (2012-02-22 08:42) 

kimiko

初島・・・いきたいと思いつつ未だ行けてませんー。;;


by kimiko (2012-02-22 09:44) 

いろは

こんにちは^^
カモメが綺麗に撮れていますね〜♪
私も松島に行った時、餌をあげたことがあります。
結構怖かったです(^^;
海から見る富士山も素敵ですね♪
by いろは (2012-02-22 14:14) 

としぽ

カモメは何かを期待して近づいてきますね。
初島楽しみですね。
by としぽ (2012-02-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノードロップ7th Anniversary♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。