SSブログ

混在? [flower]

木枯らし1号が到来した東京、今日は寒いです〜〜〜(><)


先日行ったアンジェの続きです。

R0023512.JPG
ウッド・トナカイ(?)


夏らしいところも。
R0023516.JPG
ブーゲンちゃん


でも、やはり晩秋を感じる。
R0023520.JPG


広いガーデンではないんですが、沢山のお花が植えられていました。


R0023529.JPG
ウィンター・コスモス  いつか育ててみたい♪


R0023547.JPG
なんとかサルビア(黄色いのです)


住宅地も、だんだん色づいてきました。
っていうか、落ち葉もかなり多いんですけどね(^^;;


nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

puripuri

昨日の風は木枯らし1号だったのね。四方八方から風があたるので、私の髪が
舞い上がっていましたよ(白髪なのに・恥)  今日は寒いですね(><)
足が、、トナカイさんも年をとったわ。最後のはイエローマジェスティ(こちらのHPより)
BBQが出来たので消えてしまったのも数々あり・・・なんですよ。 
by puripuri (2012-11-19 17:11) 

mimimomo

こんばんは^^
ウィンターコスモスはお行儀が悪いです。我家にありますが背が高くなるので
ちょっとした風で倒れて、そこから根を出すのよ。丈夫と言えば丈夫。しかし
どんどん広がるし、案外手入れをしないといけないわ。
by mimimomo (2012-11-19 18:40) 

としぽ

こんばんは。
冷え込んできましたね。里の紅葉も近そうですね。
by としぽ (2012-11-19 21:29) 

rtfk

木枯らし一号の翌日北海道へ・・・行ってました(^w^)


by rtfk (2012-11-19 23:11) 

Baldhead1010

トナカイのオブジェに椎茸生やしたらおもしろそう^^
by Baldhead1010 (2012-11-20 04:13) 

トックリヤシ

木枯らしネ~、おーいやだいやだ~~(x_x;)

by トックリヤシ (2012-11-20 09:44) 

Silvermac

ブーゲンビリア、まだ咲いていますね。
by Silvermac (2012-11-20 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾山紅葉ハイク!チビクマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。