SSブログ

2012 Final [underwater]

何だか年末感のないまま新しい年を迎えそうなワタシです。
なんでだろう・・・。
とか言ってるウチに、2013年はやって来ます。


PC174471.JPG
<ハナタツ>


これといって特筆することはないけど・・・
年始に打ち立てた(?)目標を達成することもなかったけど(笑)


大病もせず、大ケガもなく、毎日ゴハンが食べられて・・・
お山へ行けて、回数は少なかったけど海へも行けて、
それで皆さんと交流させていただけてる。


  「明日が来る」


そんな当たり前なこと、相変わらずなことが、幸せなのかもです。

まぁ、煩悩はつきません(笑)
それが人間なんでしょうね。
仕方ない。


さて、2013年はどんな一年にするのか。
どんな色に染めるのか。
そろそろイメージを固めないと^^


今日で、2012年最後の記事です。
今年も多くの方にご訪問いただき、ありがとうございました!
来年もご贔屓に♪


P1040259.JPG
      *決してヘビ好きではありません!!



では、良いお年をお迎えください♪




nice!(35)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 20

ケンケン

あたりまえの生活が一番いいのかもしれません。
自分は2013年の標語みたいのは決めました。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by ケンケン (2012-12-29 14:54) 

花火師

来年はおいらは年男なのだ!
by 花火師 (2012-12-29 15:40) 

(。・_・。)2k

よいお年をお迎え下さいね(^^)
今年も癒して頂きありがとう


by (。・_・。)2k (2012-12-29 16:36) 

mimimomo

こんばんは^^
平凡って易しいようで難しい。
毎日平和にご飯食べられるってとても幸せだって思いますね^^
今年一年ありがとうございました♪
来年も相変わりませずよろしくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませね。
by mimimomo (2012-12-29 18:19) 

g_g

写真がタツノオトシゴから蛇に・・・ヘ(^^ヘ)
来年も宜しくお願いします。
by g_g (2012-12-29 21:04) 

獏

今年も有難うございました☆
来年もよろしくお願い致します☆☆
良い年をお迎え下さいませ~☆☆☆(^m^)


by 獏 (2012-12-29 21:08) 

せつこ

楽しい記事をたくさんありがとうございました。
「大病もせず、大ケガもなく、毎日ゴハンが食べられて・・・」
それが宝です。
へびですね、この干支の床飾り好きじゃないの・・・無しです。
良い新年をお迎えください。

by せつこ (2012-12-29 21:56) 

トックリヤシ

うちの家内もヘビは禁物です^^
来る年もよろしくお願い致します、よいお年を・・・・
by トックリヤシ (2012-12-29 22:04) 

R8

当たり前に思えることが実は幸せなことだと、普段あまり意識することがないので、このような記事を目にして思い出すことができてよかったです。
良いお年を♪
by R8 (2012-12-29 22:26) 

Baldhead1010

平凡が一番です^^

ヘビの笑った顔が見たい^^
佳いお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2012-12-30 07:04) 

Silvermac

ハナタツ、お役目ご苦労様でした。
来年の干支は嫌われ者ですが、私もとぐろを巻いて、もう少し頑張ります。
来年も宜しくお願いします。
by Silvermac (2012-12-30 10:46) 

silverag

海から山まで、アクティブな一年でしたね
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by silverag (2012-12-30 11:09) 

あやこ

ヘビを見たら、撮らずにまず逃げちゃうと思います(^_^;

よいお年をお迎えください^^
by あやこ (2012-12-30 16:18) 

ハギマシコ

良い新年をお迎えくださいませ。
ヘビちゃん良く撮れましたね、、海にも似たようなのがいる?
楽しい新年をお迎えください。

by ハギマシコ (2012-12-30 22:17) 

テリー

よく、蛇を撮影していましたね。
わたしも、三つ峠を登った時に、蛇を撮影しましたが、それ以外といえば、そうだ、セイタカシギの卵を飲み込んだアオダイショウの写真があった。でも、これでは、めでたくないですね。
by テリー (2012-12-30 22:43) 

すー

おはようございます

いつもコメントありがとうごxざいます。
日常の大切さを感じるこのごろです。

来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。
今回は富士山が顔を出してくれるかな?
by すー (2012-12-31 05:21) 

yakko

お早うございます。
海に山に充実した一年でしたネ。
来年も佳い年でありますように〜 !! 
よろしくお付き合いください〜 !!
by yakko (2012-12-31 08:07) 

puripuri

泳げない(潜れない)、山に登れない私なので、achamiさんの写真が楽しみでした。
来年はどんな子達にあえるでしょう(^。^) 山&植物にもね。
良いお年をお迎えくださいませ。 来年もよろしくお願いいたします。
by puripuri (2012-12-31 15:35) 

えりある

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
by えりある (2012-12-31 23:35) 

kimiko

あと一分・・・まにあったーーーw

どうぞよいお年をー!
by kimiko (2012-12-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イロケロHello! 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。