SSブログ

富士山 [photo]

P2030004.JPG

なんで、こんなに空が大きくあいているかというと・・。


P2030009.JPG

富士山ビューポイントの前に、いつもトラックが停まっているのですわ。

「覇者」って、これなんかのキャラクターなんですかぁ??


でもって、西伊豆から見た富士山。

DSCF9241.JPG

西風が強く吹いた日が多かったようで、ココから見る富士山には雪が少ない。


しかし・・・まだまだ寒いですねぇ〜(^^;;


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

Baldhead1010

富士山、やはり神様が居られる。
by Baldhead1010 (2013-02-20 04:42) 

Silvermac

どこから見ても富士は美しいですね。
by Silvermac (2013-02-20 06:21) 

mimimomo

おはようございます^^
薄っすら紅富士ですね~美しいです。
本当にトラックがねぇ~(-゛-
by mimimomo (2013-02-20 06:35) 

獏

いつも新幹線からしか見ておりません~(涙)
たまには違うところから見てみたいです~(@@;)

by 獏 (2013-02-20 08:34) 

トックリヤシ

海の色・・・冷たそう。。。(^^;
by トックリヤシ (2013-02-20 08:43) 

puripuri

綺麗~ ビューティフル\(^o^)/  いちどでいいから見てみたいわ。
トラックは仕方がないわね。
by puripuri (2013-02-20 16:18) 

としぽ

こんばんは。
伊豆から見る富士山もきれいですね。
by としぽ (2013-02-20 22:46) 

すー

おはようございます

本当に寒いです。
by すー (2013-02-21 04:49) 

せつこ

富士山はどこから見ても絵になります。
ホントに形の良い山ですね。
by せつこ (2013-02-21 13:30) 

テリー

せっかくの富士山なのに、トラック邪魔ですね。トラックを移さないようにすると、空が大きくなってしまう。よく、ありますね。西伊豆からの富士山、何回か見せていただきましたが、素敵ですね。
by テリー (2013-02-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついつい8歳になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。