SSブログ

ザ・ウミウシ [ウミウシ]

8歳のお誕生日に、コメントありがとうございました☆☆☆


何度も登場している子たちではありますが。
伊豆でのテッパンかなぁ。

P2030011.JPG
<サラサウミウシ>


P2030023.JPG
<シロウミウシ>


P2030028.JPG
<コモンウミウシ>


サラサとコモンは、沖縄の海にも生息しています。
イロウミウシ科に属している子たち。
ザ・ウミウシ!って感じかな。

かなり、好きなタイプ


nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

yakko

こんにちは。
ウミウシを知ったのはachamiさんのブログです(*^^)v
見る度に摩訶不思議な(?_?)生き物ですね〜〜 !
by yakko (2013-02-24 12:49) 

トックリヤシ

同じ形でパーツの配色を変えればもっとたくさん作れちゃう・・・
なんて考えると面白いネ。。。(>_<;)

by トックリヤシ (2013-02-24 13:10) 

獏

今日もウミウシさんたち満載で
嬉しいです☆(^w^)☆♬

by 獏 (2013-02-24 13:16) 

mimimomo

こんにちは^^
ウミウシも色々ですね~角がある子がほとんどだけれど色も姿もかなり違う。
今日の子達の下二つは美しくもあり可愛くもあり、なかなか良いですよ~(^^v
by mimimomo (2013-02-24 14:06) 

puripuri

何度も同じ子達が登場してもナイスですよ~
ウミウシは水族館でも見られるのかしら? 今までに見た事がないような(?_?)
by puripuri (2013-02-24 15:21) 

せつこ

こんにちは^^
同じ子何度もは大歓迎@@
あまり多くて覚えきれないの、新しい子と思いました。
面白い生き物ですね、色々な模様で色々な色で、楽しいわ^^
by せつこ (2013-02-24 16:28) 

g_g

こんばんは
久しぶりのカキコ、おっかなびっくりです
相変わらず可愛いウミウシですね、
固まらなくなったけど、変な感じです・・・まだ直っていない・・・
by g_g (2013-02-24 18:17) 

Silvermac

色々な柄がありますね。(^。^)
by Silvermac (2013-02-24 22:24) 

Baldhead1010

何回見ても地球外生物だ^^
by Baldhead1010 (2013-02-25 04:49) 

としぽ

おはようございます。
ウミウシも種類が多いから楽しめますね。カラフルなのがきれいですね。
by としぽ (2013-02-25 11:11) 

hidamari

8歳、おめでとうございます♡
継続は力なり!!
8年続けるってすごいことですよ~。
まだ訪問させていただくようになって1年位ですけど、
毎回本当に楽しく拝見してます。ありがとう(●^o^●)
by hidamari (2013-02-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8歳になりました♪梅にウグイス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。